三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries

スポンサーサイト


悲しい再会..

                 今日も、ピーカン 

    昨夜は、早く寝ようと、横になったら、野良猫の奇声、クックの唸り声etc..
    ほとんど眠れず、6時40分頃、寝不足の体を引きずって、朝のお散歩へ~。
   
 行くぞー
                         【記事の続きは、追記を開閉してね】

          お気に入りの雑草を物色中、その真剣な顔に朝日が..

        これにしようかな

            ウマウマの雑草を見つけて、ムシャ~ムシャ~。

 あったぞー

            階段を通り過ぎた辺りで、本日2回目のウンP..

 良いウンP

            お屋敷の前を通って、高台のコースへ向かった。

 DSC09768_20120717104046.jpg

       フェンスの向こう側に、もうすぐ収穫出来そうな、トウキビ畑  

 トウキビよりチッコの匂い

   小さな公園に着いたのは、まだ7時過ぎだったのに、汗ダラダラ.アッチチ~!

 水分が欲しい

           お~い、お花の根元に、チッコを引っかけるなぁ~!

        マーキング

          ちっちゃな公園の階段脇で、チッコの匂いに釘付け~。

        置いて行くよ

        チッコの匂いが、よほど気に入ったようで、ガンとして動かず..

 早くしてよ

      ピーカンの空だったのに、遠くが霞んでいて、富士山が見えなかった。

 関係ないも~ん

          日向の激坂を下り始めた途端、本日3回目のウンP..

        日影でしてよ

         朝の銀杏並木は、涼しい木陰なので、汗が引いて行く~。

        良いね

      銀杏並木沿いのマンションの駐車場で、サクラちゃんとバッタリ~♪

 おはよう~

       写真嫌いのサクラちゃんだけれど、素敵な笑顔が撮れたね~♪

 バッチリだね

     遊歩道に着いた途端、お立ち台に乗っかって、「あっちへ行こうよ~」

 行かないよ

      建物の影になっていた、お気に入りのベンチで、ちょっとひと休み。

 涼しいよ

     のんびりしたかったのに、蚊の大群が襲って来たので、トッとと撤収~!

 刺されたぞー

            ここから先は、クソ暑い日向が続いているね。

 ゲッ

     ジャスミンのアーチ前で、柴犬のルルちゃんのママと、久し振りの再会。

 3ヶ月振りかな

   ルルちゃん愛用のカートには、優しく接してくれる、ルルちゃんがいなかった..
   旦那様の七回忌を済ませた20日後、4月28日の夜、お空へ旅立って逝った。

 ルルちゃんがいない

  ルルちゃんと仲良しだった、サルキーのミルキーちゃんも、どことなく寂しげ..

 寂しいね

  帰り道、日向が暑かったので、涼しい木陰を求めて、我が家前の公園裏手へ~

 DSC09786_20120717104350.jpg

           公園内に人がいたので、階段の先から抱っこ移動。

        ベンチにいたぞー

     我が家の建物前に、大嫌いな住人がいたので、姿が消えるまで待機..

 クックが吠えるのだ

     8時半頃、我が家に戻ったら、パパが起きて来て、下半身を洗ってくれた。

 スッキリしたぞー

       お散歩をしてから、朝ご飯を前にすると、食べっぷりが違うね。

 腹減った

       後ろに見える勇気も、一緒に食べているような、そんな雰囲気..

 お口を開けているよ

      一杯食べて、もっと大きくなろう~って、もうこれ以上は、無理かな。

 もうイイよ

     パパが、仕事に出かけて、1時間位経った頃、お客さんがやって来た。

 誰かな?

      隣の部屋で、行われている作業が終わるまで、ここで待ちぼうけ..

 何かな

           「待て」をかけても、我慢できずに、隣の部屋へ~

 興味津々

       さっき、やって来た、優しそうなお兄さんは、何をしているのかな?

 ボクも出たいな

     元気が死んでから、動かさなかったエアコンを、おニューに取り替えた。

 6年振りかな

         お客さんが来ると、ボール遊びの相手を、必ず要求する。

        どうしてかな?

   ちょっとだけれど、ボール遊びをしてくれたので、待っていた甲斐があったね。

 良かったね

  お空の上のルルちゃんへ..
  ママがね、空っぽのカートを引いて、遊歩道をお散歩していたよ。
  寂しくて、寂しくて、ルルちゃんの写真を乗せて、歩いていたんだって..
  私も、同じようだったから、ママの気持ちは、痛いほど分かるよ。

  心に空いた穴は、簡単には塞がらない。
  何年経っても、新しい家族を迎えても、ポッカリ空いた穴は、完全には塞がらない。
  
  だから、ママが寂しくないように、傷ついた子猫を、枕元に届けたんだね。
  カラスに突かれた、頭の傷も治って、元気に飛び跳ねているって..
 
  ルルちゃんの写真、出来るだけ沢山、ママに届けておくね。
  お空の上で、パパさん、ジョン君、元気&勇気と会えたかな?
      
  クックに、優しく接してくれて、仲良くしてくれて、本当にありがとう。  

寂しいな



  

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
