fc2ブログ

三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries

夏バテ..かも。

                 今日は、久々 お日様 

   最近、PCの調子が悪いので、ブログをアップするのにも、凄く時間がかかる。
   ブログのアップが終わったら、寝ようとするのだけれど、なかなか寝られない。
    
 ご飯だって
                         【記事の続きは、追記を開閉してね】

            ご飯を食べる時は、ピシッとお座りをしましょう。

 今するよ

     連休中も今朝も、パパが食べさせてくれたので、私は楽チンチン~♪

 他の事ができた

              朝から、食欲満点で、「もっと頂戴よ~!」

        凄いね

              お口を膨らませながら、「早く頂戴よ~!」
            
 威張りん坊

              最後の一口まで、ペロッと食べちゃった。

 食ってやった

    朝ご飯とおやつを食べた後、ベランダへ飛んで行って、縄張り点検開始~♪

 まだ日影だそー

          イオンへ出かけたパパを、名残惜しそうにお見送り~。

        あれはパパだ

        パパの姿が見えなくなった途端、「水遊びをしようよ~」って..

 しません

  水遊び用のバケツやタライは、柵の向こう側にあるので、早々に諦めたようで..

 諦めが肝心

             遊んでくれないから、雑草を食ってやるぅ~!

 どれにしようかな

        お気に入りの雑草を、ヤケ毛食い、ヤケ食い、ヤケ食い~!

 ムシャムシャ

        ヤケ食いにも飽きて、隅っこの日影に陣取り、お昼寝タイム。

 DSC00024_20120723172607.jpg

    昨日も、ベランダの掃除で、水遊びが出来なかったので、軽くおつき合い。

 DSC00026_20120723172712.jpg
                
         お~い、ちっちゃなシャワーから、お水が出ているよ~♪

 DSC00025_20120723172606.jpg

        シャワーのお水に気がついて、ノリノリ~♪ ノリノリ~?

 飲んでやった

 

          もう少し、離れてくれないと、シャワーにならないジャン。

 いいんだも~ん

             お~い、シャワーヘッドを舐めるなぁ~!

 ウマウマ

      ペットボトルを上に持つと、ジャンプをするので、ちょっと危険かな。

 滑るよ

        そろそろ、パパが帰って来るから、水遊びはお終いにするよ。

 終わりたくないな

        お昼ご飯のお裾分けを貰って、幸せ気分?で、お昼寝タイム。

 顔が怖いよ

     パパを見送った後、3時のおやつを食べて、満足そうに、お昼寝タイム。

 また寝るのだ

  明日、軽井沢へ行こうかなと思ったけれど、我が家の大切な記念日だった。
  大切な記念日に、軽井沢へ行ったら、お空の住人達に怒られてしまう..
  
  今宵は、何度も何度も、睡魔が襲って来るので、早寝をしよう。
  食欲はあるけれど、寝不足が続いて、身体が怠いので、早々に夏バテかも..
  
眠い..


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード