三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



17歳の誕生日に届いた..悲しい知らせ。

              今日は、ハッキリしない 曇り空  

   子供達が夏休みに入ってから、我が家前の公園で、ラジオ体操が始まった。
   6時を過ぎると、ガヤガヤ集まるので、眠っていられず、早朝のお散歩へ~。

 お散歩だよ~
                         【記事の続きは、追記を開閉してね】

     我が家の駐車場前にある、別のお屋敷前を通って、遊歩道へ向かった。

 ここにもあるぞー

          「はなちゃんちへ行こう」って、反対側の遊歩道へ~♪

        行けるよ

    クックの歩調が、どんどん速くなって、最初の十字路で、ピタッと止まった。

 DSC00041_20120724141757.jpg

           クックの誘導で、はなちゃんちへ向かって、ダッシュ
           何ヶ月も来ていなかったのに、ちゃんと覚えていたね。

        行くぞー

     暫く立ち止まって、小さな声で鳴いていたけれど、そのうちに諦めた..

 パパちんがいるから..

         野良猫を避けながら、迂回路を歩いて、トンネル前に到着。

        子猫もいたよ

       トンネルを抜けた先は、土の道が続いているので、肉球に優しい。

 涼しいよ

            久々~、象さんのベンチで、ちょっとひと休み。

 蚊がいたよ

           象さんに会えたのは、先月? 先々月以来かな?

        パパと来たね

         トンネルの先で、野良猫と鉢合わせして、 大興奮~!
         仕方なく、少し手前の住宅街を通って、徳○高台公園へ~ 
         
        image6873.jpg

  今朝は、我が家の下も、反対側の遊歩道も、いつもの通り道も、野良猫だらけ~

 どうにかしてくれ

           私の機嫌が悪かったので、ちょいと緊張気味..

 DSC00050.jpg

   高台のコースより、距離も時間も、歩いていなかったのに、ガクッと疲労困憊。

 ムカツク

   貸し農園の前で、猫の散歩を見かけ、慌てて道を替え、激坂を下って行った。

 何だかな

    いつもの遊歩道に着いて、元気兄さんとのお休み処で、給水&休憩タイム。

 アッチチ~

             ダックスに吠えられて、ちょいとフテクサレ~。

        何度も吠えたぞー

        帰り道、公園裏手に寄って、お気に入りの雑草をヤケ食い~!

 食ってやる

       二股に分かれている、右側の階段を選んで、公園内へ向かった。

 右の方が近いぞー

         お決まりのコースを済ませた後、少し遅めの朝食タイム。

 ご飯だよ

   朝ご飯のメニューは、8種類の野菜入りおじやとラム肉、ラム骨ごとミンチ生。

 平らげた

    掃除&洗濯を済ませ、ショパンを聴きながら、シュレッダーを使っていたら..
    いつにも増して、金魚のフン状態で、私にくっついて、離れようとしなかった。

 元気入っている??

   その時、携帯のメールに届いた、ころんだピンクさんからの、悲しい知らせ..
   携帯のメールを見ながら、泣きじゃくっていた私を、心配そうに見つめていた。
       
 どうしたのかな?

    1995年7月24日生、元気が生きていれば、17歳の誕生日を迎えていた。

 無理だけれど..

     ケーキのお裾分けを貰おうと、いつの間にか、テーブル横で待機中~。

 素早い

        目の前にある、ケーキが貰えないので、ガックリ落ち込み中~

 食べたいな

       いつもなら、お昼寝の時間なのに、全く寝る気配が感じられず..

 お目目パッチリ

  ***********************************************

  本日、午前10時50分。
  重い病気と闘い続けていた、ころんだピンクさんご一家の最愛の家族..
  コロンちゃんが天国に旅立った後、ころんだピンクさんを支え続けてくれた..
  優しいシエルちゃんが、コロンちゃんが待つ、天国へ旅立って逝った。
  まだ......8歳と8ヶ月だった。

  一昨年も昨年も、会いに行かなくちゃと思いつつ、500Kmが遠く感じて..
  会いに行けないまま、永久の別れが来てしまった。

  元気にも、勇気にも、クックにも、優しく接してくれて、心から感謝しています。
  たくさんの思い出を、私達に遺してくれて、本当にありがとう。
  そして今日、クックと私の元に、お別れに来てくれて、ありがとう。

  元気の誕生日とシエルちゃんの命日が、同じ日だなんて、どう受け止めれば..
  ショックが大きすぎて、心の動揺が隠せない。

  ***********************************************

      2005年12月13日 初めて会った時、こんな風に寄り添ってくれた。

 コロンたんと間違えた?

    後ろ足が悪かった元気を、心配そうに見つめていた、優しいシエルちゃん。

 いつでも..

      2006年5月25日 元気と最後に出かけた、7泊8日の関西旅行。
 
 チュッって

       元気が眠る時も、そっと側にいてくれた、優しいシエルちゃん。

 ありがとう

    2008年3月8日 クックとの関西旅行で、シエルちゃんとの最後の一時。

 ココロちゃんも

       シエルちゃん..... 安らかに... また会う日まで....。
  
お空の住人達に宜しくね



                                   

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
