三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



後悔しても..

                今日は、ジメジメ 薄曇り 

    久し振りに、アラームの時間を遅らせて、ゆっくり朝寝坊..するはずだった。
    起床時間は、いつもより遅かったけれど、何度も起こされて、睡眠不足の朝。

 朝ご飯だぞ~
                         【記事の続きは、追記を開閉してね】

        今日の朝ご飯は、寝起きのパパが食べさせてくれるって..

        良かったね

     野菜入りおじやの上に乗っている、ラム肉が気に入らなかった..らしい。

 これじゃないぞー

       食器の中にある、ラム肉を選んでいた、パパの手元をガン見~!

 じーっと

      このラム肉なら、食べてもイイよ~って.. 何が違うのかしら~?

 脂身と赤身?

     お楽しみのおやつは、ササミジャーキー2本と、プレーンのさやッチ半分。

 もっと欲しいな

       ベランダの奥から、コソコソ出て来たけれど、何かご要望ですか?

 エヘヘ

        ご要望に応じなかったので、水遊びを諦めかけた、その時..

 あっ

     出かけていたパパが、バケツに水を入れて、水遊びにお付き合い~♪

 良かったね

                 嬉しくて~♪  嬉しくて~♪ 
        
 やったね

             ホースから、飛んで来た、お水と格闘中~!

 闘ってやるぞー

              バケツから、飛んで来る、お水待ち~♪

 早くしてよ

                 あれまぁ~、ビショビショだよ~

 いいんだも~ん

            パパの手の平から、お水が飛んで来たよ~♪

 採れるかな

              お~っ! 水飛沫が顔にぶつかったぁ~!

        面白いね

                   めげずに、お水を待つ。

        待つのだ

                残念賞.. お水を飲みはぐった。

        頑張るルルぞー

                溝に溜まった、お水を飲むなぁ~!

        飲んでやる

                 一点を見据え、水飛沫を待つ。

 カッチョイイ

      お腹がポンポコポンに、膨らんで来たから、そろそろ遊びはお終い。

 まだ遊びたいな

          ..って、言っているのに、興味を引く事を始めちゃった。

 でも無視

      最初は、知らん振りしていたのに、パパの手の動きに、興味津々~♪

 全く

     昨日も今日も、私にベッタリくっついて、元気兄さんが入っているみたい。

 帰れない?

      時折、落ち着きなく、あちこち動き回り、お尻を向けて、眠っちゃった。

 何でかね

    仕事に出かけるパパが、支度をしていたのに、扇風機の前で爆睡していた。

 お~い

  ***********************************************

                      昨夜の事..
     これはね、元気兄さんが大好きだった、コー○ーコーナーのケーキだよ。

 ふ~ん

      人間用の甘いケーキ、ウマウマケーキ、ちょっとだけお裾分け~♪

 それなんだ

                  お得意のスプーン食いで~。

 どうかな

                   勢い良く、パクッと~♪

 美味しいかな

                   続けざまに、パクッと~♪

 DSC00070_20120725182710.jpg

            ケーキが落ちそうになって、大慌てでパクッと~♪

 落ちちゃう

              お口にケーキのカスが、くっついているよ。

 舐めてやる

  昨日、仕事中だったパパに、シエルちゃんの訃報を、メールで知らせた。
  そして今日、お昼ご飯を食べながら、思い出を語り合って、シエルちゃんを想った。
  シエルちゃんびいきだったパパは、言葉少なに、時折涙ぐみながら..

  私達の後悔は、シェルちゃんの病気を知っていたのに、会っておかなかった事。
  今更後悔しても、遅いのは分かっているけれど、それでも後悔しきり..

  お空の上で、コロンちゃん、ピンクちゃん、元気、勇気と、無事に会えたかな..
       
ママを見守って..ね


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
