三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



少しずつ..少しずつ。

               今日も、早朝から アッチチ~  

    昨夜は、歯痛&歯茎の腫れが、再び襲って来て、なかなか眠れなかった。
    それでも、5時過ぎに二度鳴った、アラームで起きて、早朝のお散歩へ~。

 お散歩だい
                         【記事の続きは、追記を開閉してね】

        公園の雑木林には行かず、植え込みの雑草へまっしぐら~

        あったかな?

     お気に入りの雑草が無かったようで、探すのを止めて、階段へ向かった。

 ないのだ

  広い駐車場の前で、環八方面に誘っても、「行かないよ~」って、ポールにチッコ。

 ムカツク

         私的には、景色にも飽きてしまった、高台のコースへ~♪

        いいのだ

        枯れ草の匂いを嗅ぎまくった後、その上に軟便気味のウンP。

 匂うぞー

     小さな公園に着いたら、涼風が吹き抜けていたので、ちょっとひと休み。
        
 アッチチ~

          喉の渇きを潤し、流れる汗を拭いて、休憩タイム終了。
         
 早く行こうよ

        ちっちゃな公園には行かないで、都営住宅の縁へ行ってみた。

 覗いてやった

        真っ正面に見えた、6時半頃の首都高は、渋滞の真っ只中..

 激混み

     この場所は、高台の行き止まりだから、視界が広くて、風も心地よい。

 座っていたかった

       雑草ボウボウのベンチは、居心地が悪いって、飛び降りちゃった。
      
 蚊がいるぞー

             この階段を下りれば、いつもの激坂に出られる。

        無駄に作った公園なのだ

           激坂を下って、右に行きかけたけれど、即Uターン。

        やっぱり行かないよ

     レストランの前で、ダックス君と出会って、近づこうかな。 どうしようかな。

 思案中

            お互いに歩み寄って、初めましてのご挨拶~♪

 してやった

              別れる頃には、な~んかイイ感じ

 去勢した雄には弱い

        パン屋さんのテラス席に、朝日が当たって、一層鮮やか~♪

        眩しいね

     大○大のキャンパスも、夏休みのせいか、早朝のせいか、人影な~し。

 これからかな

      遊歩道に着いた途端、お立ち台に乗っかって、ちょいとご満悦~♪

 乗ってやった

               春は菜の花畑。  夏はヒマワリ畑。

        縁が汚いね

      何度会っても、知らん振りの仲だけれど、たまにはこんな風に歩く。

 先導しているジャン

      帰り道、公園裏手に着いて、木立の中に入ると、身体がほっとする。

 行くぞー

          「公園の中には、誰もいないよ~」って、笑顔でご報告。

        入るぞー

        風通しの良い場所で、ちょいと休んでから、我が家へ戻った。

 ここ涼しいよ

   お散歩以降、クックが動いたのは、おやつを貰った時と、お邪魔虫の時だけ。

 寝たろう

 今の狭い住居から、移転したくても、諸々の事情により、叶わぬ事なので..
 少しでも、暮らしやすいようにと、取り敢えず、収納部分から、整理を始めた。
 今まで、捨てようとしても、捨てられなかった物も、思い切って処分..

 洋服や靴類も、T//Rに保管してある物以外、少しずつだれど、処分し始めた。
 仕事に着ていたスーツ類は、高価な物から、安価な物まで、枚数を把握出来ない。
 それでも、少しずつ、少しずつ、衣装ケースにしまったり、ゴミ袋に放り投げたり..

 何処かへ出かけない限り、パパが不在の日に、汗だくになって、一人奮闘中~。
 今日は、パパの洋服ダンスを無くす為に、クローゼットの中身を整理&処分した。
 一番小さなクローゼットには、思い出の物が一杯だったけれど、思い切って処分。
 しまった事を忘れていた物が、見つかったりして、過ぎ去った時間が逆戻り。  
 まだまだ、整理する場所が、一杯残っているけれど、少しずつ、少しずつ..

 暇犬のクックは..  
 私の側に来て、洋服の上に乗ったり、ゴミの上に乗ったり、ひたすらお邪魔虫。
    
明日はお出かけ


                          

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
