三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



雨にも負けず..

                 今日は、曇り時々雨 

   月曜日の朝は、早起きをする必要がないので、朝寝坊する予定だったのに..
   アラームで起こされ、クックに「ウンPしたよ~」で起こされ、寝不足の朝だった。

 ご飯だぞー
                         【記事の続きは、追記を開閉してね】

     なかなか、ご飯を貰えないので、お口を膨らませて、プンプン抗議中~!

 そんなに怒らなくも

                ちょいと待って、やっと一口目..

 やっとだよ

         自分の食器から、自分で食べれば、待たなくて済むよ~
             
 嫌だよ

     お楽しみのおやつは、ササミジャーとー2本と、野菜入りさやッチ半分。

 真い゛とお馴染み

                 お~い、近づき過ぎだよ~。

 誰も取らないよ

            ジャーキーを前にして、「待て」が出来るかな?

        出来るよー

          野菜入りさやッチを前にして、「待て」が出来たかな?

        出来たよ

           おやつを食べた後、床に転がって、お口をスリスリ~。

 痒いぞー

        思う存分、床でスリスリして、お口の痒みは無くなったかな?

 敷居よりはマシかな

       ベランダに出ようとしたら、雨が降っていたので、しばし足止め..
       それでも、縄張り点検がしたくて、雨降るベランダへ出て行った~

 平気だも~ん

      (株)フィネスさんから、定期購買している、黄酸汁.サジーが届いた。
               
 DSC00624_20120806183514.jpg

    自分の物じゃないけれど、一応興味はあるようで、箱の匂いを嗅いでいた。
        
 匂うぞー

     明治乳業の宅配に注文しておいた、アンパンマンのジュースが届いた。

 届けてくれたよ

      このジュースは、来○ちゃんに送る物だから、かじっちゃ駄目だよ~。

 イイ匂いがするぞー

    仕事に出かけるパパを、ベランダで見送った後、お楽しみの3時のおやつ。
    ササミチップ4枚と、野菜入りさやッチ半分を、あっと言う間に平らげたぁ~

 全部食べたよ

    おやつを平らげた後は、晩ご飯の時間になるまで、長~いお昼寝タイム。

 お休みなさい

  クックは、シトシト雨でも、霧雨でも、どしゃ降りでも、どんな雨にも負けず..
  ベランダに出て行って、日課の縄張り点検を済ませて来る。
  雨降りの日は、ベランダに出ると濡れて来るので、水遊びを要求されない。

  明日は、毎年出かける高原へ、行こうか行くまいか、ちょいとお悩み中..
  起きた時点で、決める事にしよう。
  
夏休みは嫌だね


                                

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
