三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



そう言えば..忘れていた。

                    水曜日の出来事..

    チョー寝不足が続いていたので、寝不足解消とばかりに、ゆっくり朝寝坊。
    8時過ぎに起きて、朝ご飯を作っている間、クックはベランダでおくつろぎ~

 眠いぞー
                         【記事の続きは、追記を開閉してね】

           「ボクの邪魔をするなぁ~」って、そんな感じかな?

 どうしたのかな?

             少し遠ざかったら、ダレダレの縄張り点検。

 始まったよ

              ダレダレ縄張り点検は、こ~んな感じ..
             
 寝ちゃうぞー

      おくつろぎの定位置に、お日様が差し込んで来たので、慌てて避難。

 暑いぞー

      朝ご飯が出来たので、お座りをさせたら、食べたくない光線発射~!

 20120809-DSC00743.jpg

        でもね、一口目を食べ始めれば、やがて食器は空になる。

 最初が肝心

          ウマウマ~、パクパク~。 ウマウマ~、パクパク~。

 DSC00745_20120809175816.jpg

               パパの手の動きを、じっとガン見~!

        早くくれ

                  そろそろ、ご馳走様かな..

 まだだよ

     お楽しみのおやつは、ササミジャーキー2本と、野菜入りさやっち半分。

 早くくれ

        おやつを食べた後、前足を舐めながら、のんびりおくろぎ。

 舐めるなぁ~

    何気なく、NHKを見ていたら、高校野球の入場行進が映し出されていた。

 忘れていたぞー

      石川県代表の遊学館は、お友達のお兄さんが、監督を務めている。

 応援しちゃおう

            最後の最後に、入場した高校は、私の故郷..
  
 旭川市

             北.北海道代表の旭川工業高等学校だった。

 懐かしい名前

          私がテレビを観ていた間に、水遊び待ちの定位置へ~。

 遊ばないよ

           ラティスが外されるのを、今か今かと待っていた。

 外さないよ

    朝シャンを済ませ、ベランダを覗き込んだら、パパが水遊びのお相手~♪

 良かったね

           前日の疲れも見せず、水遊びに大盛り上がり~♪

 楽しいな

          エイッ~! 抜群の動体視力で、水飛沫を捉えていた。

        パチパチ

              全身ビショビショ~、お腹パンパカバーン。

 チョー膨らんでいたよ

      遊び疲れて、保冷剤入りの冷え冷え枕で、お昼寝タイムに突入~。

 お休み

        たんばらラベンダーパークで購入した、ちょっとだけお土産..
        お線香とスプレーは我が家用、お人形とティーは娘と孫へ~

        少ないけれど

  オリンピックの話題ばかりで、高校野球の事をすっかり忘れていた。
  入場行進を観なかったら、旭川工業が出場している事さえ、知らなかっただろう。
  遊学館と旭川工業が、対戦すると面白いのになぁ~。

  クックの嘔吐の原因は、山道での荒い運転に、あったかもしれない。
  時々、声はかけていたけれど、我が家の駐車場に着くまで、ノンストップだった。
  もう少し気を付けて、様子を見ておけばと、深く反省中..
       
実弟も複雑だろうな


                       

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
