三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



ヤッパ..縄張りでしょう。

                    木曜日の出来事..

     昨日の朝は、気温が低かったけれど、いつもの癖で、5時半過ぎに起床。
     もう少し寝たかったけれど、暑くならない時間帯に、近場のお散歩へ~♪

 縄張りだい
                         【記事の続きは、追記を開閉してね】

     通り過ぎた植え込みに、気になる匂いがあったので、ビューとUターン。

 ニャンコがいたのだ

       気になる匂いを諦めて、元竹林の壁の前で、2回目のウンP..
           
 見つけられなかったのだ

       熟女のももちゃんと、偶然の再会をした後、高台のコースへ~♪

        ここが好き

  小さな公園の片隅では、いつもの男性が、いつもの場所で、日光浴をしている。

 裸ん坊だよね

        ちっちゃな公園の雑草は、相変わらず、ボウボウ伸び放題。

        早く刈り取ってくれ

      ベンチに座ろうとしたら、蚊の大群が襲って来たので、即刻退散~!

 痒いっす

  激坂の途中の販売機で、飲み物を買おうとしたら、小銭がなくて、買えず終い..

 ガックリち~ん

     なんか、銀杏並木の歩道も、色合いが変化しないから、飽きて来たね。

 ボクには関係ないも~ん

      お気に入りのベンチで、お水を差し出したら、「飲みたくない」って..

 私が飲んだ

   風が涼しかったので、のんびりしていたら、「早く行こうよ」って、ヤンヤの催促。

 ゆっくりさせてよ 

       コンビニ前に咲いている、背高ノッポの向日葵も、今が見頃かな。
      
        どうかな

  遊歩道の景色が違って見えたのは、植え込みの雑草が刈り取られていたから..
      
 DSC00776.jpg

      帰り道、除草剤の効き目も失せたろうと、我が家前の公園裏手へ~。

 雨が降ったし

       公園内に入る前に、必ず立ち止まって、様子を確認してくれる。

        誰もいないよ

     お決まりのコースを済ませた後、朝ご飯が出来るまで、ソファーで待機。

 まだかな

     部屋の掃除を始めたら、水遊び待ちの場所へ行って、ウトウト待機..

 アッチチ~

    昨日の午後は、エアコンを付けなくても、扇風機だけで、スヤスヤお昼寝。

 涼しいぞー

  テレビを観ながら、ごろ寝をしていた、私にくっついて、天下泰平チン天大魔王。

 あれまぁ~

  遠くへ出かけるのは、私の欲望を満たすだけで、ストレスを軽減するだけで..
  クックにとって、決して安らげる時間でも、空間でもない。
  疲れ切った姿を見ると、近場の慣れた場所にすれば良かったと、後悔しきり..

  大好きなドックランがある場所は、しっかり覚えているので、楽しく遊ぶけれど。
  それでも、行き帰りの道中は、かなり疲れると思う。
  近場でのお散歩時の様子を見ていると、縄張りが一番って、表情をしている。
  
道満に行きたいかな?


                       

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
