三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



実家があるって..幸せな事。

                   土曜日の出来事..

  いつものように、5時半に起きて、寝不足の体にむち打って、近場のお散歩へ~
  まだ、暑くなかったのに、寝不足が続いているせいか、汗が噴き出して来た..

 お散歩だそー
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

    「たまには階段を下りようよ」って、誘ってみたけれど、拒否されてしまった。

 行かないよ

             階段の少し先で、1回目のデッカイウンP..

 スッキリ

        お屋敷を一周して、またまた飽きもせず、高台のコースへ~

        今日も行くぞー

    小さな公園の手前で、熟女のワンコに会って、そっと後ろを付いて行った。

 ストーカー

          貸し農園で立派に実った、美味しそうなゴーヤ 

 沢山実っていたよ

            ちっちゃな公園の階段で、お決まりのポーズ。

 お決まりじゃないよ

           チョビチョビの雑草に、縄張り確保のマーキング。

 そんな所にするな

         「お水は要らないよ~」って、直ぐに飛び降りちゃった。

 飲んでくれ

         激坂の下り口に、飼い猫がいたので、近くの公園で待機。

        気づかず

      激坂を下って、少し歩いた先に、首都高下のバス通りが見えて来る。

 側道かな?

             お立ち台に乗っかって、ピシッと男前~♪

 どうかな?

       お気に入りのベンチで、蚊に刺されながら、ちょっとひと休み..

 何ヶ所も刺されたよ

         コンビニ前の向日葵は、水やり不足で、立ち枯れ寸前..

        他の花達も

        盲目のダックス君が、クックの気配を感じて、追いかけて来た。

 ガンバ~

             もう少し歩いたら、クックに追いつくよ~♪

 あとちょっと

          体と体が触れ合って、ダックス君は安心した様子..

 クックも動かず

      ダックス君と別れ、バス通りのポストに投函して、遊歩道へ戻った。

 ハガキを投函

       仕事明けのパパが、帰って来るから、そろそろお家へ帰ろうね。

 二日間休みだって..

     我が家に戻って、一通りの事を済ませ、朝ご飯を食べて、おやつタイム。

 食欲満点

      さっき、帰って来たパパが、また出かけたので、慌ててお見送り~。

 何処へ行ったのかな?

                    怒っているぞ~!

 プンプン

        遊んで貰おうと、パパを待っていたのに、ガックリ落ち込み..

 ブー

         一度戻って来たパパが、今度は実家に里帰り..だって。

 寂しそうだったよ

            車に乗り込むパパを、じ~っと見つめていた。

 行ってらっしゃい

    パパが出発した直後、真っ黒な空から、雷と共に大粒の雨が降って来た。

 恐ろしい

     お昼過ぎ、お口の専門店さんから、お気に入りの歯磨きセットが届いた。

 ペット用もあるよ

    コンクールリベリオ、コンクールF、コンクールジェルコートF、歯ブラシ3本。

 結構保つよ

 私の故郷は、北海道旭○市。
 父母が相次いで、亡くなる前は、飛行機で帰ったり、フェリーで帰ったりしていた。
 母が亡くなるまで、航空会社の介護帰省パスを作り、飛行機で介護に通っていた。
  
 実弟とは、絶縁したままなので、実家がどうなっているのか、全く分からない。
 誰も住んでいない、空き家の実家の鍵を、未だに持っているけれど..  
 その鍵と防犯用の鍵を、もう二度と使用する事はないだろう。

 待っていてくれる父母と、帰る実家があるのは、幸せな事だったと分かったのは。       
 もう二度と会えぬ、父母を失った後、初めて帰省した時だった。

寂しいね


                                              

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
