三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



嘔吐と下痢P..

                   今日は、ピーカン 

   ここの所、5時半起床なので、4時間ほどしか寝られず、寝不足が続いている。
   クックの調子もイマイチだったけれど、熱い視線に負けて、早朝のお散歩へ~

 涼しいぞー
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

   歩道に転がっていた、蝉の亡骸を踏まないように、慎重に歩いて、雑草探し~

 一杯死んでいたよ

        植え込みの中で、一番育った雑草の前で、ピタッと止まった。

        見つけ~

     胸焼けがしていてようで、いつもより時間をかけて、ムシャ~ムシャ~!

 食ってやるぞー

      この階段を下りようとしたら、「ピィー」と鳴きながら、クルッとUターン。

 行かないよ

           結局、お屋敷の前を通って、高台コースの入口へ~

        またですか..

        チッコの匂い嗅ぎに、時間がかかって、ちっとも前に進まない。

        匂うぞー

    小さな公園に着いた途端、色合いが良く似ている、ワンコが通りがかった。

 キャバかな?

     自分から、挨拶に行ったと言う事は、キャバちゃんと間違えたのかも..

 多分

      お相手のワンコは、優しい女の子だったので、な~んかイイ感じ 

 良かったね

      都営住宅の前で、立ち止まっていたら、柴犬ちゃんが現れたぁ~♪

 どうかな?

     熟女のルーちゃんと知り合ってから、柴犬ちゃんとの相性が良いみたい。

 元気兄さんの天敵

    ギラギラ太陽だったけれど、激坂を吹き抜ける涼風が、汗を拭ってくれた。

 日影も増えたよ

     首都高下の歩道橋へ上がる、階段の途中で、下の道路を覗いてみた。

 癖なのだ

          私が怯えなければ、クックもヘッピリ腰にはならない。

 大丈夫だよ

         階段を下りて行く、クックの全身に、朝日が当たっていた。

        輝いていたね

     ゲロルシュタイナーを買って、「味の民芸」の前で、長々と信号待ち..

 何年も行っていない

    横断歩道の赤信号が、なかなか青にならないので、ちょいと怒りん坊気味。

 速く変われ~

     遊歩道に着いてから、お気に入りのベンチに座って、給水&休憩タイム。

 クックは水飲まず

        昨日は、まだ蕾だった、白いお花が一斉に咲いていたよ~♪

 チッコするな

     横断歩道を渡った、コンビニの少し先で、同い年のミミちゃん発見~♪

 久し振り

      ミミちゃんの体重を聞いたら、なんと~14、5Kgもあるんだって~!

 太りすぎかも

   ダックス君の飼い主さんに、撫でられている間に、ミミちゃんが動いちゃった。

 あれま

    ミミちゃんの方が、一歩前に出ちゃったから、デッカク写ってしまった..よ。

 6Kgの違い

   遊歩道に隣接する、マンションの公園で、ひと休みしてから、我が家へ戻った。
 
 帰るよ~

          最近、お散歩から、戻って来ると、息も絶え絶え..

 暑いよ

    扇風機と冷え冷え枕で、充分にクールダウンしてから、シャワーを浴びる。

 30分くらいかな

    少し時間を遅くした、朝ご飯を食べた後、私に寄り添って、お昼寝タイム。

 寝ます

     掃除機をかけていたら、ソファーの上にいたので、冷え冷え枕を贈呈~。

 可愛い~

         こ~んな感じで、掃除が終わるまで、爆睡していたよ~。

 寝づらくないかな

  昨日の夜、やけにお水を飲むなって..
  食事に関しては、いつもと同じ物だったので、おかしいなと感じていた。
  
  そして今朝、台所の隅っこに行って、いきなり「ゲェー.ゲェー」と、二度吐いた。
  吐いた後も、少し気持ち悪そうにしていたけれど、舌や歯茎の色は悪くなかった。
  落ち着いた頃に、小さく千切ったさやッチをあげてみたら、嬉しそうに食べたので、
  大事には至らないだろうと、お散歩に連れ出したら、軟便→粘膜便→下痢P..
  雑草をむさぼるように食べていたので、胸焼けもしていた様子。
 
  いつもなら、シャンプーを済ませた後、直ぐに朝ご飯をあげていたけれど..
  3時間ほど経ってから、量を少な目にして、与えてみたら、あっという間に完食。
  イマイチ元気がなくて、寝てばかりいるけれど、食欲があるから、大丈夫だろう。
    
夏バテかな?


                          

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
