fc2ブログ

三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries

久々..引き篭もり。

                   今日も、ピーカン 

  今朝は、今までの疲れが、どっと出て、アラームが鳴っても、起きられなかった。
  やっと起きたのが、8時頃だったので、勿論お散歩にも行けず、久々引き篭もり。

 遊びたいな
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

               お~い、そんな所で寝るなぁ~!

 起きたばかりだぞー

         お~い、そんな所で粘っていても、水遊びはしないよ~。

 したいな

  パパに任せて、植木の水やりを終え、部屋に戻ったら、文句ありげにお出迎え..

 遅いぞ

       いつもとは、全く別の場所で、朝ご飯を食べている最中だった。

 お邪魔虫

               こんな態度で、完食出来るのかな?

 全部食べたよ

     お楽しみのおやつは、ササミジャーキー2本と、砂肝入りさやッチ半分。

 早くおくれ

           ササミジャーキーを前にして、「待て」が出来るかな?

        出来たよ

          砂肝入りさやッチを前にして、「待て」が出来るかな?

        出来たよ

    「モンプチ」のCMに出て来た、たくさんのニャンコを観て、威嚇の雄叫び~!

 お品の良い猫だった

      そのCMが終わった途端、絨毯に寝ころんで、ゴロゴロ.ゴロゴロ~。

 匂い付け?

                       見たなぁ..

 見たよ

         ピシッと座っているけれど、右目に目やにが付いているよ。

 あれれ

    ゴミを捨てようと、ベランダの窓を開けた途端、所定の位置へ飛んで行った。

 行っちゃった

   「水遊びがしたいよ~」って、座り込みを始めたので、仕方なくお付き合い~。

 ちょっとだけよ

         おいおい、その辺に溜まっている、お水を舐めるなぁ~!

 エアコンの排水を舐めるな

    タライでもバケツでもなく、シャワーヘッドを付けた、ペットボトルで水遊び~♪

 嬉しいな

            お水だぁ~!  お水だぁ~!  嬉しいなぁ~♪

 そんな感じかな?

            そんなに接近したら、お水が出せないジャン。

 平気だよ

          ビショビショに、濡れれば濡れるほど、乗って来たぁ~♪

        楽しいな

          あれれ? 中途半端なお水に、中途半端なジャンプ..

        ぽとり

                どうして、お水が出ないのかな?

        近づき過ぎ..

             それでは、ご要望のお水を出しましょう~♪

 DSC01207.jpg

               ケチくさく..  ポトリ~。  ポトリ~。

 出ないぞー

               勢い良く..  ジャ~!  ジャ~!

 お望みの水量

                   ポ......タ.....ン。

 ガク

       ペットボトルのお水が無くなったから、これにて水遊びは終了~。

 嘘ついた

  水遊びにつき合って、小腹が空いたので、実家から頂いた、お煎餅を摘み食い。

 パパの実家だよ

      おいおい、お煎餅を貰えないからって、箱の端っこをかじるなぁ~!

 食ってやる

                     旨かったぁ~♪

 舐めてただけだよ

       買い物に出かけた、パパが帰って来るまで、ちょいと一寝入り。

 お休み

  ***********************************************

          今日は、勇気兄ちゃんの五十七回目の月命日だった。

 早いね

     祭壇の周りを少し片付けて、テーブルがけの布も、秋色に替えてみた。
     パパは、祭壇を替えたのにも気づかず、勇気の月命日も忘れていた..

 ガッカリ

  今朝も、お腹が鳴っていたけれど、ウンPは申し分のない、固さと色だった。
  来月、5歳になるのに、若い頃と同じような食事なので、量を減らす事にした。
  食事の内容も、胃や腸に負担の来ない、食事に変更してみよう..と思っている。

  日本の企業が、すこぶる元気だった時代の、企業戦士じゃあるまいし..
  周りの状況も見ようとせず、仕事だけで目一杯だなんて、私には理解出来ない。
  数年前、今の仕事に転職してから、余裕のある言動が、感じられなくなって来た。
    
出来るかな?


                          

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード