三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



どうしても..捨てられない。

                  今日も、ピーカン 

  金曜日の朝は、お散歩へ行かないので、アラームを遅らせて、ゆっくり朝寝坊。
   しか~し朝方に、エアコンが切れたよ、お散歩の時間だよ、案の定起こされた。

 眠いのだ
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

        朝ご飯が出来たら、お迎えに来るから、それまでごゆっくり~。

 遊んでくれない..

            今日の朝ご飯は、パパが食べさせてくれるって..

 良かったね

         ラム肉を千切っていた、パパの手元を、じっとガン見~!

 早くくれ~

    野菜入りおじやと一緒に煮込んだ、主食のラム肉を、ちょっとだけお味見。

 ウマウマ

   朝ご飯をあげようとしたら、野菜入りおじやの中に、生肉が入っていなかった。

 あれれぇ

           ちょいとドジなパパを、オッサン座りで、待ちぼうけ。

        まだかな?

     朝ご飯を食べる事より、ベランダに置いてある、バケツが気になって..

 ご飯は完食

       おやつを食べた後、「窓を開けてよ~」と、催促の雄叫び炸裂~!
     
 うるさいな

      ベランダに出た途端、バケツの中の水を、ガブガブ飲み始めたぁ~!

 おいおい

           がぶ飲みを止めさせて、「待て」をかけたけれど..

 待てるかな?

          ちょっと目を離した隙に、バケツの前に移動していた。

 コラァ~

           私の手元を見る為に、ちょいと後ろに下がって..

 形だけ

           ホラッ、ヨッと、デッカイ口しか、写っていないジャン。

        惜しい

        お水の動きが変えたら、お目目クリクリ、じっくり観察中~?

        どう出るかな?

                      身構え中~!

        ビビリかな?

          飛んで来るお水を、神妙な面持ちで、待ち構えていた。

 まだかな?

           キャホホォ~、大量のお水が、飛んで行ったぞ~♪

 来たなぁ~

                    また、行ったよ~♪

 待ってたホイ

            クックの動きが早すぎて、ボ~ケボケボケ~。

 駄目ジャン

             お互いに疲れたので、ちょっとひと休み..

 休みたくないな

           でもね、クックの目線は、バケツに注がれていた。

 いつでも行けるぞー

                  ちびっと、お水が跳ねた。

 少ないぞー

                今日の水遊びは、そろそろお終い..

 身構え中
          
      バケツに残った、最後のお水が、クック目がけて、飛んで行った~♪

 飲めたかな?

     パパが、買い物へ行っている間に、勇気のオモチャ箱の整理を始めた。

 やっとだね

        クックは、オモチャ箱を覗き込んで、「どれにしようかな?」

 興味津々

   クックが選んだ物は、元気兄さんの誕生日に頂いた、プレゼントのメロンパン。
      
 ピィーピィー鳴るよ

   これはね、元気兄さんの鍼の先生から頂いた、アメリカ土産のライオンだよ。
   勇気が遊んでいるうちに、頭が取れて、足が取れたので、隠したままだった

 捨てようね

                  真ん丸のボールだよ~♪

 何だこれ?

        真ん丸のボールが、たくさんあったけれど、クックは興味なし..

 要らないよ

    これはね、勇気がベビーの頃、お気に入りだった、ピーピーオモチャだよ。

 喜んで遊んでいたっけ

              どうして、キューピーさんがあるのかな?
 
 興味津々の助

   HAC和歌山さんから頂いた、クック用のグローブ、オモチャ箱にあったんだね。

 見つけた

     グローブをカジカジ中ですが、ボロボロの牛さんに、興味ありませんか?

 ないよ

      勇気がカジカジして、ボロボロにしちゃった、牛さんは捨てられない。

 ふ~ん

     勇気がお気に入りだった、音の鳴るオモチャには、興味がないのね..

 捨てられない

      この人参さんは、遊べなかったから、キレイなまま、残っていたね。
 
 音がするね

               カプッ!  ボロボロにしてやるぞ~!

 直ぐに飽きたよ

        こんなにかじって、ボロボロにしたのは、何処のだ~れかな?

 知らないよ

      パパが仮眠中、ごろ寝を決め込んだ、私の足下で、クックもごろ寝..

 お休み

  勇気が遊んでいた、形見のオモチャを捨てるつもりで、整理を始めたけれど..
  ボロボロのぬいぐるみ、ボロボロのオモチャ、真新しいオモチャ..etc。

  生後36日目で、我が家の家族になって、最初に遊んだ、ピーピーオモチャ..
  音を鳴らしては、楽しそうに遊んでいた姿を思い出し、どうしても捨てられない。
  自分の顔より大きい、オレンジ色のオモチャは、いつも側に置いて、眠っていた。

  その可愛い寝顔を思い出し、鼻をすすっていたら、クックがピューッと飛んで来た。
  今を共に生きている、クックとの時間を大切にしなくちゃと、思い出の蓋を閉じた。
   
ごめんね


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
