三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



お散歩友達と再会~♪

              今日は、晴れ時々曇り 恵みの雨   

   たまには早寝をして、早起きをする予定で、布団に入ると、必ず起こされる..
   いつもの朝より、少し早めの5時20分に起きて、高○平団地内の遊歩道へ~

 まだ涼しいよ
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

    1回目のウンPを済ませた後、いつもの道へは行かず、公園の縁を右折~

 期待していたかな?

         抵抗をする事もなく、軽快な足取りで、遊歩道へ向かった。

        行くぞー

      遊歩道の端っこで、とっても大人しい、mixの女の子と初めまして~♪

 おいおい

     ラブラブスィッチが入ったようで、アタックしてみたけれど、フラレちゃった。

 ガックリ

   女の子と別れて、歩き始めた途端、ラッセルテリアちゃんと、久々の再会~♪
   
 飼い主さんも元気そう~

       自分から、アタック出来たのに、フラレちゃって、残念だったね。

 いいも~ん

  首都高下の横断歩道を渡って、反対側に着いたら、遊歩道へ帰りたい..って。

 あの子に会いたいな

      あの子への恋心を引きずりながら、高○平団地内の遊歩道に到着。

 暑いぞー

             さぁ~て、ここから、何処まで、行けるかな?

        一杯歩くぞー

       信号が赤だったのに、「早く行こうよ~」って、ヤンヤの催促~!

 行けません

     嫌な汗を掻いたので、お休み処のベンチに座って、ちょっとひと休み..

 吹き出して来る

        ここまで来れば、高○通り沿いの雑木林は、直ぐそこだよ~♪

 頑張るぞー

           団地内の通りは、風が吹き抜けて、涼しかったぁ~。

        汗が引いたよ

            高○平駅方面を選んで、小川の出水口を目指した。

 流れているかな?

        ヤブ蚊が飛び交う、暗く湿った場所で、本日4回目のウンP..

 刺されたぞー

             人工の小川には、水が流れていなかった。

 DSC01678_20120901123207.jpg

          覗いた池に、デッカイ魚がいたので、サッサと退散~!

 鯉かな

                  都営三田線 高○平駅前

 人も車も出勤かな

    やっとの思いで、小川の出水口に辿り着いたのに、お水が動いていない。

 あれれ

              赤○の湧き水も、涸れちゃったのかな?

 循環の水も停止中?

    ちょいと諦めきれずに、出水口を覗きに行ったけれど、やっぱり出水停止。

 残念だ..

     何にも言っていないのに、噴水の前でピタッと止まって、ハイポーズ~♪

 モデルなのだ

       涼風が吹き抜ける、木陰のベンチに座って、給水&休憩タイム。

 涼しいぞー

                お口を閉じれば、キリッと男前~♪

 どうかな?

   帰り道、団地内の遊歩道で、14才のボーダーコリーちゃんと、嬉しい再会~♪
   足腰が弱って、おしめをしていたけれど、暑さにも負けず、元気一杯だった~。

 またね~♪

  ボーダーコリーちゃんと別れて、遊歩道を足早に歩き、首都高下の交差点へ~

 渡るぞー

           お立ち台に乗っかって、「やっと帰って来たぞー」

 疲れたね

          お気に入りのベンチに座って、少し長めの休憩タイム。

 長すぎだぞー

  横断歩道を渡った先で、ミルキーちゃん&はっちゃんと、バッタリ出会ったぁ~♪

 おひさ~♪

   「待て」をかけて、お花にお水をあげていたら、バッチイ足のまま、窓辺で待機。

 こらぁ~!

             クールダウンも兼ねて、お鍋で水遊び~♪

 ガブガブ飲むな

           毎日毎日、同じ事を繰り返して、よく飽きないね..

 楽しいよ

     今日は、タイミングが合わなくて、お水との格闘シーンが撮れなかった。

 撮れてもボケボケ

        お鍋を覗き込んでも、お水が無くなったので、これにて終了..

 え~っ

     シャンプーをして、朝ご飯を食べて、おやつを食べて、おやすみなさい。

 やることがないぞー

  久し振りに、遊歩道のお散歩友達と会って、私は数日振りに、他人と話しをした。
  クックも、さほど交わりはしないけれど、それなりに楽しそうだった。

  私が、他人とのつき合いを、全て絶ってしまったので、クックはいつも孤独に遊ぶ。
  可哀想だけれど、他人から受けた、屈辱と裏切りが、深い傷となって残っている。

  クックが、人間に対して、愛想がないのは、そんな私のせいかもしれない。    
  以前のように、他のワンコと一緒に遊びたいと思っているのかしら?

  今日も、写真が多くて、長いブログになってしまった。
  お疲れ気味の、今日この頃..

眠い


Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by
  • 2012.09/02 00:23分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
