三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



雨の三郷へGO~♪ 

                今日は、久し振りの雨降り 

   一応、5時半に起きようと、アラームを合わせたけれど、朝方どしゃ降りの雨。
   彩湖道満行きを中止して、そのまま直接、三郷市のスーパービバホームへ~

 お出かけだい
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

   「何処へ行くのかな?」って、行き先が気になる前に、野良猫が気になって..

 あそこにいたぞー

          抜け道の激坂を下って、首都高下の一般道へ合流~。

 DSC01710_20120902161325.jpg

    「赤塚公園」に差しかかったら、大好きな原っぱを、じ~っと見つめていた。

 降りたいな

    外環道へ合流する手前で、「道満だぁ~」と、指差すパパに知らん振り..

 違うも~ん

             夏休み最後の日曜日、外環道はガ~ラガラ。

        三郷へ行くよ

        幸魂大橋の向こう側に、彩湖に架かる、管理橋が見えたよ~

 顔が半分だぁ~

      私達の前を走っていた、トラックのナンバー、元気兄さんの誕生日。

        同時にシエルちゃんの命日

  外環道が空いていたので、あっと言う間に、スーパービバホーム三郷店に到着。

 早かったね

   9時半頃に着いた時、屋上駐車場はガラガラだったので、定位置に駐車~♪

 止め放題

     店内へ入る前に、柱に向かって、立ちション~! (お水をかけたよ)

 縄切りだい

    クックの重みで、自動ドアが開いたら、インドカレーの匂いが、漂って来た。

 ワンコOKのお店だよ

       まずは、エスカレーターに乗って、1Fのフードコーナーへ向かった。

 行くぞー

   フードコーナー前のベンチで、出入りする車を見ながら、パパを待ちぼうけ..

 オモロイよね

                あっ! パパが、戻って来たぞ~!

 遅いぞー

            野菜タップリタンメン  味付け玉子入りラーメン

 どっちも旨かった

      隣のテーブルにいた、可愛らしい姉妹が、「触らせて下さい」って..

 ニコニコだったね

          ペット用のカートに乗って、ガーデニングコーナーへ~♪

        箱乗りだい

            必ずカフェマットを敷いて、必ずマナーベルト装着。

        マーキングの可能性があるので

    ペットショップで見つけた、可愛いキャバちゃんを、お嫁さんにしたかったね。

 毛並み良し、フェイス良し

        ペットコーナーで、数種類のおやつと、ペットシートを購入..

 少ないぞー

       パパとクックは、売場内の一角にあった、お休み処で休憩中~。

 疲れたのだ

        あっちの売場、こっちの売場、欲しかった物が見つからない。

 DSC01731_20120902162134.jpg

     クックが、チッコをしたそうな、雰囲気だったので、レジへ行く事にした。

 漏らすぞー

        なんとぉ~! レジに並んだ時点で、2時間半も経過していた。

 やっと外に出られるぞー

    支払いを済ませて、歩き始めた途端、クックの目線は、お外に釘付け~♪

 やったね

           そこのけ~、そこのけ~、クックのお通りだい~!

        箱乗り~

   ドトール珈琲のテラス席で、チッコに行った、パパとクックを、ちょいと待ちぼうけ。

 雨が降って来た

     チッコをして来て、すっきりしたようなので、お水の補給とさやッチの補給。

 食べます

        まだまだ、欲しい物があったけれど、本日の買い物はお終い。

        帰るよー

   チョー満車の駐車場に驚きながら、さっき買って来た、たい焼きを食べてみた。

 食べますか?

    どしゃ降りの帰り道、予定していた公園にも行けず、ケージの上でフテ寝..

 ガックリ

  スタンドに寄った後、いつもの北○商店街で、ラム肉を買って、我が家へ戻った。

 パパを待ちぼうけ

     今回のおやつは、さやッチが残っているので、あまり買わなくて済んだ。

 当分間に合うのだ

  朝方、雨が降らなければ、「彩湖道満」に寄ってから、三郷市へ行く予定だった。
  出発した時間帯は、雨が止んでいたけれど、「彩湖道満」は水はけが悪いので..
  寄らずに通過して、帰りに「水元公園」へ行く予定で、三郷市へ向かった。
  しか~し、帰りはどしゃ降りの雨で、「水元公園」行きは、敢え無く中止..
  
  明日の早朝、起きる事が出来たら、お散歩へ連れて行こう。

仕方がないね


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
