三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



思い出の都幾川で..初泳ぎ~♪

                   今日は、ピーカン 

    今年の夏は、一度も泳がせていなかったので、川へ連れて行こうと計画..
    何処へ行こうか、ちょいと迷って、ときがわ町を流れる、都幾川へ向かった。

 お出かけだい
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

        今日は、何処へ行くのかな? ボクの大好きな公園かな?

 何処でしょう?

     ご近所のガソリンスタンドで、給油を済ませてから、外環道へ向かった。

 あの公園だ

            午前8時頃、和光北インターから、外環道へ~。

        image7191.jpg

            幾つかのトンネルを潜って、関越道を目指した。

 入るぞー

       日曜日の8時過ぎ、関越道は渋滞もなく、順調に流れていた。

 ガラガラ

     8時30分頃、東松山インターの料金所手前で、クックの目が輝き始めた。

 あそこだ

     「森林公園」の方ではなく、嵐山方面に向かったら、ちょいとガックリ..

 違うぞー

    ときがわ町へ向かっていた、橋の上から、勇気と遊んだ、都幾川が見えた。

 5年振りかな

  少し先でUターンをして、河原の入口で400円を支払い、思い出の都幾川へ~。

 BBQをしたっけ

   河原に車を置いて、橋の手前まで、徒歩で向かったら、石ころが熱かったぁ~

 アッチチ~

      橋の手前に、人気のない場所があったので、遊ばせてみる事にした。

 浅いぞー

        石ころが滑るので、慎重に.慎重に、浅瀬を進んで行ったよ。

 コケかな

         ゴールデンやダックスが、気持ち良さそうに泳いでいた。

 いいなぁ~

         ロングリードに替えて、パパが誘導して、川の中ほどへ~。

 行ったぞー

              あまりにも浅すぎて、これじゃ泳げな~い。

 駄目だね

              浅くて泳げないので、この場所を退去~!

 出るよ

   あの橋の向こう側で、ワン友さんが集まって、勇気と一緒に、BBQをしたっけ..

 懐かしいな

      思い出に浸っていたら.. 「泳げなかったぞ~!」  「すまん..」

 睨まれた

    ゴールデン達が泳いでいた、少し深めの流れに行って、みんな一緒に入水。

 入ったど

                    気持ちイイねぇ~♪

 少し深いぞー

                川の中でも、キリッと男前~♪
          
 DSC01986.jpg

                 そんなに踏ん張らなくても..

 踏ん張らなくちゃ

              泳いでるのか?  立っているのか?

 立っているぞー

            私の足下にやって来て、ちょいと踏ん張り中~

 何しているの?

          お~い、河原へ戻ろうとせずに、泳ぎを見せて下され~。

 上がりたいよ

                河原へ戻ろうと、必死で抵抗中~!

 駄目です

     流れのキツイ、中津川で泳いでいた事を、思い出して、泳いでみよう~♪

 出来るかな?

          おっ! どんぐりお目目で、スイスイ泳ぎ始めたよ~♪

 パチパチ

                  やる気が出て来たぞ~!

 カッチョイイ

              「もう泳ぎたくないよ~」って、感じかな。
        
 頑張れ

        泳いでいる姿を、動画に撮ってみたら、カワウソに似ていたよ。

 色合いも

        ゴールデンが、ボールをくわえたまま、スイスイ泳いでいたよ。

 凄いね

         クックも、川の中で、ボール遊びがしたかった..かな?

 したかったよ

    もう一度、川の中へ入れたら、私の足にくっついて、離れようとしなかった。

 泳ぎたくないよ

        手頃な石を見つけ、前足を乗っけて、抗議のガン飛ばし~!

 プンプン

    河原が暑くなって来たので、思い出の都幾川を後にして、ときがわ町へ~

 ときがわ町も思い出一杯

  2008年10月6日、この河原で、ワン友さん達と、初めてのBBO..
  勇気は、点滴に通いながらも、まだ元気一杯だった。

  2008年11月3日、この河原で、ワン友さん達と、2回目のBBQ..
  引き取った、フィーちゃんを連れて、残り少ない命の時間を、楽しく過ごした。
  そして、この日から17日後、10ヶ月分の思い出を遺して、天国へ旅立って逝った。

  4年振りに訪れた、都幾川の河原に立った瞬間、あの日の事が鮮明に蘇った。
  零れそうな涙を隠して、目の前にいる、クックとの時間を楽しんで来た。
    
行けて良かった


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
