三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



おNEWのデジカメで..撮ってみた。

                  今日も、アッチチ~ 

  最近、寝不足が続いている事と、夏の疲れも溜まって来た事で、体調は最悪..
  私の体調の事など、クックには伝わらず、今朝も元気良く、早朝のお散歩へ~♪
     
 ワンコがいるよ
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

   早朝のお散歩で、時々出会う、ご長老のゴールデン君が、豪快なマーキング。

 素晴らしい

      それを見ていた、柴犬の福太郎君は、ゴールデン君に釘付け~!

 お早う

        クックが、いくら誘いをかけても、相手にして貰えなかった。

 ガックリ

      福太郎君と別れた後、植え込みの雑草の前で、ヤケクソ~ウンP..

 デッカイぞー

          他の道へ誘ったら、「行きたくない」って、座り込み作戦。

        何でかね

      いつもと同じように、広い駐車場の前を通って、お屋敷へ向かった。

 これでイイのだ

    お屋敷の前にある、新興住宅地のゴミ捨て場が、カラスに荒らされていた。

 捨て方が悪いのだ

  小さな公園の手前で、キャバ似のワンコと、バッタリ出会って、大盛り上がり~♪

 良かったね

    ワンコの年齢を尋ねたら、なんと~11歳だって.. 6、7歳だと思っていた。  

 名前を聞き忘れた

        ワンコと別れた後、小さな公園の木陰で、ちょっとひと休み..

 ご機嫌~♪

     生後6ヶ月のチワワちゃんが、じゃれて来たけれど、クックは知らん振り。

 パピーは嫌いだ

         道路の向こう側へ行こうと、歩道橋の階段を上り始めた。
           
        行きたくないな

          階段の途中で、歩みを止めたら、お日様が差し込んだ。
            
        

   私がビビらなければ、クックもビビらないで、足取り軽やかに、渡って行く~♪

 尻尾上がっているね

     欲しかった物を買い終えて、首都高下の交差点で、長々と信号待ち..

 早く渡りたいな

         9月も半ばになると言うのに、朝の7時台でもアッチチ~!

 いつまでつづく

         お気に入りのベンチは、木陰が少なくなって、秋の気配..

 でも、アッチチ~

         デジカメの背景ぼかし機能を使って、試し撮りをしてみた。

 最初だよ

              なかなか、イイ感じに撮れた..かな?

 アッチチだよ

      サクラちゃんは、カメラが大嫌いだったけれど、すっかり慣れてくれた。

 凄いね

     後ろ足が不自由なので、前足だけを動かして、挨拶に来てくれる~♪

 ありがとう

         飼い主さんに抱っこされて、ご機嫌で帰って行ったぁ~♪

 またね~

      砂場の公園に寄ったら、蚊の大群に襲われて、あちこちカイカイ~!

 刺されだぞー

        今日も、たくさんのお友達に会えて、楽しいお散歩だったね。

 良かったね

        そんな所で、お行儀良く待っていても、水遊びはしないよ~。

 待っていたよ

            その言葉を聞いて、ガックリ肩を落としていた..

 えーっ

    天こ盛りの朝ご飯を平らげた後、「待て」と言われたので、身動きできず..

 泥棒したから..

     お楽しみのおやつは、ササミジャーキー2本と、プレーンのさやッチ半分。

 食べますか?

     どうしても、水遊びを諦めきれず、ベランダの定位置で、待ち伏せ作戦。

 遊ばないよ

     クックを放ったまま、掃除を始めたら、やっと諦めて、お昼寝に突入~。

 寝ます

  おNEWのデジカメで、写真を撮ってみた。
  大ざっぱな使い方は、以前のデジカメと、ほとんど変わらないので、あまり悩まず。
  詳細な使い方は、使っているうちに、覚えられるだろう..と思っている。
  
  デジカメの液晶画面では、明るく見えた写真が、PCの画面では、思ったより暗い。
  PCの画面が暗いのではなく、デジカメの液晶画面が、明るすぎるのかしら..
  いずれにしても、以前のデジカメより、被写体は鮮明に写っている。

さすが..


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
