三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



Happy Birthday 五歳の誕生日。

                    昨日のつづき..

  ショコラ.ポンネさんから、我が家に戻って、いつものように、いつものお手入れ。
  9月18日が誕生日だけれど、パパがお休みなので、前日にHappy Birthday♪

 これ何だ?
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

                    こ~れ、なぁ~んだ?

 食べ物じゃないぞー

     誕生日のプレゼントに、取り寄せておいた、カッチヨイイ.ハーネスだよ。

 デニムだよ

                  どうかな?  似合うかな?

        カッチョイイ~♪

     横から見ると、こ~んな感じ..って、伏せていたら、分からないジャン。

 知らないも~ん

         立ってくれる気配なし..  歩き疲れて、眠かったらしい。

 寝たいよ

     夕方、Happy Birthdayのロウソクを使って、飾り付けの準備を始めた。

 DSC00229.jpg

                  パパって、仕事が遅いね..

 ホントだね

            待ちくたびれたから、ケーキを食ってやるぅ~!

 駄目だよ

         なかなか、飾り付けが進まない、パパの手元をガン見~!

 遅いぞー

            おっ!  やっと、終わったけれど、これな~んだ?

        ロウソクだよ

         飾り付けが高すぎて、Happy Birthdayが見えないジャン。

        センスないね

   Happy Birthday  五歳の誕生日おめでとう 
       
 パチパチ

                こんな事より、早く食べたいな..

 我慢だぞー

                五歳のローソクに、灯をともしたよ。

 アッチチ~

               ロウソクの灯りが、気になったようで..

 何かな?

                     熱かったぁ~!

 お馬鹿さん

              ちょいと緊張気味に、シャキッとポーズ。

 オットコ前

              あれ?  ロウソクが崩れて来たぞ~!

 マズイぞー

              こんなに垂れちゃって、知らないも~ん。

 ごめん

           お待たせの誕生日ケーキを、さぁ~召し上がれ~♪

 食べるかな?

      ショコラ.ポンネさんのケーキには、オリーブ焼きの鶏肉が入っている。

 好きだもんね

    ショコラ.ポンネさんの手作りケーキは、唯一食べてくれる、ケーキなのだ。

 他のケーキは食べないよ

            メンタマ飛び出るほど、ウマウマ.ウマウマ~♪

 激ウマ

     食器から、直に食べる事が、ほとんどないので、とっても貴重な時間。

 嬉しいな

               もう少しで、全部食べられちゃうね。

 凄いね

   ケーキを食べた後は、焼き鳥ゆうくんのワンコ用に焼いた、大好きなレバちん。

 ジーッ

          大好物のレバちんを前にして、「待て」出来るかな?

 どうかな?

        一刻も早く、食べたくて、食べたくて、ジリジリ.ジリジリ~。

 じれったいな

             「良し」と言った瞬間、食器にかぶりつき~!

 ビックリち~ん

          大好物のレバちんを、あっと言う間に平らげちゃった。

 秒殺

         テーブルの上を覗き込んで、「お代わりは無いのかな?」

 もうないよ

   たくさん歩いて、たくさん遊んで、たくさん食べた、楽しい誕生日だったねぇ~♪

 エヘヘ

  一番元気で、一番やんちゃで、一番手がかるけれど、一番優しい..クック。
  運命的な出会いをして、当然のように、我が家の一員となった..クック。

  ヤンチャでハチャメチャだった、生後3ヶ月のクック。
  五歳になったのが、嬉しいやら、寂しいやら、複雑な心境だけれど..

             五歳の誕生日おめでとう~♪
  
早いね


                            

Comment

chiemom さんへ

お祝いのメッセージ、ありがとうございます。
クックも、5歳になってしまいました。

はい。
長~い「待て」を、させていたら、ローソクが垂れてしまいました。
最近は、すっかりお利口さんになって、長い時間待てるようになりました。

年を重ねる事が、嬉しいやら、寂しいやら、複雑な心境ですね。
  • posted by クックまま
  • URL
  • 2012.09/20 23:35分
  • [Edit]

おめでとうございます!

クック君 5歳のお誕生日おめでとうございます。
ケーキのロウソクが垂れていく位長い間のマテだったのですね(笑)
我慢したクック君は偉いです。
5歳となると早いような・・・そんな複雑な気持ちですが これからも元気でいてくださいね。
  • posted by chiemom
  • URL
  • 2012.09/19 21:13分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
