三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



ずぶ濡れ散歩..

                 今日は、雨のち曇り 

   天気予報では、雨降りだったので、お散歩へは行かない予定だったけれど..
   6時頃、道路は濡れていたけれど、雨が止んでいたので、近場のお散歩へ~

 何かいるぞー
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

   我が家前の公園の縁を歩いて、苦手な場所も克服して、遊歩道へ向かった。

 DSC00279.jpg

     このゆる坂を下った先に、大事な電信柱と、縄張りの遊歩道が見える。

 DSC00280.jpg

            この自転車を、パパの単車と勘違いしたようで..

        image7245.jpg

            あのね、その自転車は、パパの単車と違うよ~。

        image7246.jpg

   お立ち台に乗っかった頃には、大粒の雨がポツリポツり、あれぇ~ヤバイ~!

 帰るよ

      お気に入りのベンチで、写真を撮ってから、急ぎ足で歩いていたら..
  どしゃ降りの雨が降り始め、下着までずぶ濡れになりながら、我が家へ急いだ。

 濡れたぞー

     どしゃ降りの雨に濡れて、ビショビショになったので、お風呂場へ直行。

 ビックリだよ

     クックも、ずぶ濡れになりながら、一生懸命に歩いて、偉かったねぇ~。

 目が痛かったよ

   シャンプーをした後、ブローをしながら、湿疹の点検と消毒&バッチクリーム。

 お股だよ

      朝ご飯とおやつを食べた後、テーブルの下に潜って、お昼寝タイム。

 最近の定位置

     午前中、ペットショップ HAC和歌山さんから、クック用のサプリが届いた。

 来たぞー

  フラックスシード、グレープシードエクストラクト、大麦若葉、50品目野菜ふりかけ
    白きくらげ粉末、しいたけ粉末、ジャバラ陳皮、ハーブパウダー皮膚疾患。

 一杯来たね

    ハープパウダー皮膚疾患B7プラスは、頂き物。  おやつは、鮭スライス。

 カイカイが治るとイイね

   お昼近くになって、やっと雨が止んだので、ベランダに出て、おくつろぎタイム。

 眠いぞー

                   あれれ、寝ちゃったよ。

 気持ちが良さそう

                  お尻を向けて、ばくすい..

 暫く眠っていたよ

     今日は、勇気のクッションにもたれて、ウトウトしている事が多かった。

 帰って来ているのかな?

  今まで、雨降りに関しては、元気兄さんに守られて来た。  
  まぁ、こんな事を書いても、信じられないだろうけれど、それは紛れもない事実。

  遊歩道から、我が家までの間に、下着まで濡れるほど、ずぶ濡れになるなんて..
  クックは、どしゃ降りの雨と、跳ねっ返りの雨水で、ブルッとしながら、歩いていた。
  あれだけの凄い雨だったのに、カミナリが鳴らなかっただけ、ヨシとしなきゃ..ね。
    
元気兄さんはサボりかな?

                        
                           

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
