三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



サヨナラ..8年間ありがとう。

               今日は、どんより 曇り空 

   今朝は、少し開けておいた、窓の隙間から、冷やっとした空気が感じられた。
  8時頃、目を覚ましたら、パパが眠っていたので、そっと起きて、そっと朝ご飯..

 じーっ
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

     露骨に嫌な顔をされたけれど、天こ盛りの朝ご飯は、しっかり平らげた。

 image7306.jpg

     お楽しみのおやつは、ササミジャーキー2本と、砂肝入りのさやッチ半分。

 飽きたかな?

    おやつを食べ終えても、パパが起きて来ないので、ちょいとオカンムリ~!

 image7301.jpg

              待ちくたびれて、ネムネム.ネムネム...
      
 まだかな?

               放っておいたら、スヤスヤ.スヤスヤ..

 眠っちゃった

       おらが村の上空を旋回していた、ヘリコプターを見上げていた。

        うるさいな

        万年包皮炎のオチンチンが、時々たまらなく痒くなるみたい。

 痒いぞー

      水遊びがしたくて、ずっと待っていたけれど、ご期待に応えられず..

 出来ないよ

     そんな変顔で訴えても、もうすぐお客さんが来るから、今日は出来ないよ。

 遊びたいよ

            むかついたから、後ろ足でもかじってやろうかな。

 痒いぞー

    続けざまにやって来た、お客さんが帰った後、くたびれ果てて、爆睡していた。

 疲れたぞー

  ***********************************************

                2台並んでいた、新旧のVAIO。

 無くなるのだ

  引き取りに来てくれた、山○デンキさんが、初期設定をしてから、業者にて処分..

 100円にて買い取り

   すべてのプログラムから、移行できる物を探したけれど、必要な物はなかった。

 ファイルはなし

    新しいVAIOの設定作業が、まだ残っていたので、お別れのシャットダウン。

 寂しいね

               WindowsXPとも、今日でお別れ..

 壊れそうで壊れなかった

        サヨナラ。  8年間ありがとう。  そして、お疲れ様でした。

 サヨナラ

  壊れそうで壊れなかった、旧式のVAIO。
  ネットサーフィンをしていると、直ぐに固まっていた、旧式のVAIO。
  予想もしなかった時に、エラー画面が出ていた、旧式のVAIO。
  ファンが回りっ放しで、異常に熱くなっていた、旧式のVAIO。
  ノートンが動き出すと、極端に動きが遅くなっていた、旧式のVAIO。
  キーボードとマウスを、感知するまでに、時間がかかっていた、旧式のVAIO。

  色々と面倒な事が起きて、その度にイライラしながら、VAIOと向き合っていた。
  そして、「新しいPCを買ってよ~」と、パパに当たり散らしていた..
  でも、いざ新しいVAIOを使い始めた途端、今までのVAIOが愛しく思えた。

  8年間の思い出を、しっかり守ってくれた、旧式のVAIO。
  サヨナラ。 8年間ありがとう。
                
思い出は外付けに..


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
