三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



毎年恒例の巨峰買いへ~♪

                   今日は、ピーカン 

  昨夜は、翌日の中距離ドライブに備え、0時前に布団に入って、どうにか就寝..
  今朝は、4時半頃に起きて、サッサと支度を済ませ、長野県東御市へ向かった。

 お出かけだい
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

   赤信号で止まったので、後部座席を覗き込んだら、パパの手元をガン見中~

 それは何ですか?

       外環道の手前にある、コンビニへ寄って、朝ご飯と飲み物を調達。

 何を買うのかな

               コンビニへ行った、パパを待ちぼうけ。

 パパはまだかな?

  7時前の外環道はスイスイ~、関越道もスイスイ~、予想外に空いていたぁ~♪

 ラッキー

  上信越道に合流したら、とろい車が二車線を塞いでいたので、団子状態だった。

 邪魔だぞー

               甘楽PAに寄って、全員のチッコタイム。

 まだ空いていた

             チッコとウンPをして、スッキリしましたか?

 ブゥー

      甘楽PAの先は、団子状態も解消されて、気持ちよく走れたぁ~♪

 スイスイ

        遠くに見える山々も、近くに見える木々も、青空に映えていた。

 キレイだね

              左カーブの先に、横川SAが見えて来る。

        広くて止めやすいよ

       見慣れた陸橋を越して、トンネルを抜ければ、軽井沢インター。
              
        てっぺんがちょん切れた

   軽井沢インターを通過して、東部湯の丸インターで降りて、巨峰直売所に到着。

 長野連東御市

       発送する巨峰を、頼みに行って来るから、パパと待っていてね。

 待ちたくないな

            ちょいと待たせたら、怒りの雄叫び炸裂~!!

 遅いぞー

      巨峰直売所のおばあちゃんとのお付き合いも、十数年になるかな。

 元気が若かりし頃から

            来年88歳になる、老眼鏡要らずのおばあちゃん。

        暗算もOK

   おばあちゃん用のブドウを、採ってイイよと言われ、お言葉に甘えさせて貰った。

 ハサミで収穫

             確か、ブドウの品種は、ナイアガラだったかな。

 凄く良い匂い

          こんなに美味しそうなブドウが、たわわに実っていた。

 旨いよ

              待たされてばかりなので、ご機嫌悪し..

 ぷんぷん

     近くに住んでいる、以前お世話になった、知人宅へ行って、久々再会~。

 いるかな?

        十数年前から、四季折々に訪れて、思い出を共有している。

 またね
                     明日につづく

  行きは、私が運転して、2時間位で、目的地に到着。
  高速道路の運転は、刺激がなくて退屈なので、あまり好きじゃ無いけれど..
  走行時間が短縮できたから、その後の時間が、楽しく有効に使う事が出来た。
  
もう寝ます


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
