三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries

スポンサーサイト


鼻孔からの出血..その後。

                    日曜日の出来事..

   クックの病院行きに備え、少しだけ早起きをして、鼻孔の症状の変化を確認。
   前日の午後、口から飛び出て来た、枯れ草を持って、駐車場へ向かったぁ~

 くしゃみは止まったぞー
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

       車中にて、病院へ行こうか、行くまいか、なかなか結論が出ず..

 何処へ行くのかな?

   連発のくしゃみが出なくなった、異常な鼻水が出ていない、鼻づまりもない..
   パパと話し合った結果、もう少し様子を見て、症状が変わったら、検査を実施。

 病院かな?

         信号を左折して、坂道を下り始めたので、ほっとひと安心..

 病院じゃないぞー

      前日の土曜日にも行った、西○駅前のお弁当屋さんで、お弁当を購入。

 まただよ

    前日は通過した、高○通り沿いの雑木林の前で、車を降りて、お散歩へ~♪

 歩くぞー

   大きな石の上に乗ったはイイけれど、気が急いて、気が急いて、落ち着きなし。

 早く行きたいよ

               嬉しくて、嬉しくて、満面の笑み~♪

        歩くぞー

              怖々ビビリながら、池の中を覗いてみた。

 何かいるかな

                  あれは、なぁ~にかな?

 頭上かな?

         それはね、高架線を通って行った、都営○田線の電車だよ。
  
 ちょうど通ったね

     一瞬、道の向こう側の雑木林を見たけれど、そのまま真っ直ぐ進行~。

 焦ったし

               この階段を上って、苦手な歩道橋へ~。

        行くのですか?

       カーブを曲がった所で、突然Uターンをして、スタコラサッサ~

        逃げるぞー

         トイレに行った私を、遊歩道のベンチで、パパと待ちぼうけ。

 待ったどー

              親バカですが..      メチャ可愛い~♪

 オッサンだけれど

                  まだ、紅葉には、早かった。

 緑色だぞ

                 奥の方に、チラホラ色づきが..
             
        あったね

                     こ~んな感じ 

 サクラかな?

           一番端っこのベンチに座って、休憩&朝食タイム。

 僕のはないぞー

           これだけ食べれば、目標地点まで歩けるかな?

 行けるかな?

     全身麻酔に備えて、朝食抜きだったので、その代わりにさやッチを進呈。

 どうぞー

            遊歩道を後にして、新河岸川沿いを歩き始めた。

        この後はビビリ

           新河岸川の高い塀から、少し先のガスタンクを臨む。
            
 ビビッていないね

      右へ行くと、荒川の土手道。  真っ直ぐ行くと、新河岸川沿いの道。

 真っ直ぐ行くぞー

           柵のある場所は、取り敢えず、覗き込んでみる。

 腰が引けているよ

             覗いた後は、へっぴり腰のビビリンチョ~!

 退散

           新河岸川沿いの道は、途中で歩行者専用になる。

        歩きやすいね

      歩行者&自転車用の橋へ行こうとしたら、大慌てで階段を下りた。

        行かないも~ん

      仕方がないので、抱っこで渡ろうとしたら、前方に釣り人を発見~!

 なんかしているぞー

         この魚を川に戻した後、もっとデッカイ魚を釣り上げたよ。

 釣れるのだ

         さっきの橋を渡った向こう側は、新河岸川水再生センター。

 知らなかったぞー

     再生センターの屋上に、テニスコートがあったので、行ってみる事にした。

 DSC01341_20121015001056.jpg

        このような場所は、滅多に見られないので、とっても興味深し..

 階段途中から

       テニスコートの前にあった、お休み処のベンチで、ちょっとひと休み。

 ワンコNGだった

         一番奥にあった、トイレから見えた、テニスコート前の中庭。

 芝生だよ           

        トイレに行った私を、お休み処のベンチで、パパと待ちぼうけ。
    
        待っていたぞ

            いつでも、どこでも、こうして、私を見つめている。

        お利口さん

         塀の隙間から、ちらっと見えた、新河岸川水再生センター。

 広いぞー

            最終目標地点としていた、橋が見えて来たよ~。

        頑張れ

                この坂を上れば、その橋に着くよ。

        もうすぐだ

            サクラの木の下から、出発地点が見えたかな?

 見えないよ

       目標地点の橋を渡る前に、板○市場を見ながら、ちょっとひと休み。

 疲れたよ

     橋を渡って、新河岸川が見える、塀の上に乗っけたら、ビビリンチョ~。

 金網が怖いよ

       桜並木が延々と続く、歩行者専用道が、キレイに整備されていた。

 初めて歩いたね

   再生水センター付近で、肉球を点検したら、血が滲んでいたので、抱っこ移動。

 前足も後ろ足も

          新河岸川の縁を、お散歩できたら、気持ちが良いのにね。

 下に降りたいな

         最初に渡った、橋を越えた辺りで、歩行者専用道はお終い。

 抱っこで帰るよ

  遊歩道側の駐車場まで、抱っこ移動して、買い物をしてから、我が家へ戻った。

 車で待ちぼうけ

         おやつを食べた後、MOBBYクッションの上で、お昼寝タイム。

 image7438.jpg

  病院へ行かなかった、私達の判断が、正しかったのか、正しくなかったのか..
  この後の症状で、その是非を判断するしかない。
  今朝、連続のくしゃみを何回かしたけれど、今のところ、症状は治まっている。
  異常な鼻水も、鼻づまりも、出血も、今のところ、症状が現れない..

  病院へ行かなかった、もう一つの理由は、全身麻酔のリスク。
  健康だから、全身麻酔のリスクが、全く無いとは、言い切れない。

  1カ所だけだった、肉球の傷が、アスファルトを歩いたせいで、広がってしまった。
  当分の間、短いお散歩、公園のお散歩で、肉球を労りつつ、歩かせるしかない。   

抱っこ移動もあり


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
