三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



奇跡的な再会~♪ 彩湖.道満グリーンパーク。

                   今日は、ピーカン 

   今日は、ちょっとだけ早起きをして、朝ご飯を食べさせ、お出かけの準備OK。
   近場のお散歩より、公園に連れて行こうと、「彩湖.道満グリーンパーク」へ~

 肉球の為だよ
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

          幸魂大橋を渡り始めたら、クックの興奮度はMAX~!

        着くぞー

      BBQ広場の駐車場に着いた途端、ジッピィちゃんと偶然の再会~♪

 走って来たよ

    ジッピィちゃんが、走って来てくれたのに、クックはチッコの匂いに夢中~。

 臭うぞー

    そして何とぉ~!、ボール遊びをしてくれる、お姉さんとも偶然の再会~♪

 お姉さんと呼ぶのだ

         お散歩は後回しにして、大好きな原っぱへ向かったぁ~♪

 やったね

               ジッピィちゃんって、意外と野生児。

 お上手

          クックは、大興奮の大張り切りで、先頭を歩いて行った。

 早く行くのだ

   お散歩用リードを、ロングリードに替えてあげたら、弾けて飛んで行っちゃった。

 ピュー

      ゆっくり歩いていたら、「早くおいでよ~」と、催促の雄叫び炸裂~!

 うるさいな

           今度の雄叫びは、「ここでボール遊びをしようよ~」

 しないよ

         ジッピィちゃんは、とっても楽しそうに、走っていたよ~♪

 元気いっぱいだね

 可愛い~

                クックは、ひたすら前進あるのみ~。

 渡るぞー

               大好きな原っぱに、一番乗りで到着。

 やったね

               彩湖の水嵩が、ぐ~っと増していた。

 飲んじゃ駄目だよ
          
            休む間もなく、ボール遊びをせがまれたけれど..

 早く~

              私に替わって、お姉さんがお相手~♪

 やったね

               私の手から、初めて食べてくれた。

 (*⌒▽⌒*)

             お~い、ロングリードが、足に絡まっちゃうよ。

 平気だも~ん

       雑草の匂いを、しつこく嗅いでいると、また鼻の中に入っちゃうよ。

 DSC01403_20121016173629.jpg

   前回、習った事を覚えていて、お姉さんの目の前まで、ボールを持って行った。

 偉いぞー

                    ボールと睨めっこ?

 違うも~ん

        「早く投げてよ~」と、急かしていたら、「待て」をかけられた。

 待てるかな?

   すっかり仲良しになって、大いに盛り上がっていたので、私の出番はな~し。

 仲良しなのだ

            どうしても、チッコの匂いが、気になるようで..

 クンクン

             ジッピィちゃんは、涼しい木陰で休憩中~。

 おやつも食べたし

         この後、本格的なボールキャッチの、始まり~始まり~♪

 早く投げてよ

               あれれ~、ボールを見失っちゃったよ。

        頭の上だよ

              お~っ! お見事~! ナイスキャッチ~♪

        パチパチ

             このボールは、ナイスキャッチ出来たかな?

        出来たよ

           大きく開いた、お口の中に、吸い込まれて行ったよ。

        入ったよ

                あれれ~、ボールが消えちゃった..

        目の前だよ

           お姉さんの後ろに回って、ナイスキャッチを激写~♪

        パチパチ

          ボールの行方を、見つめていた姿が、メチャ可愛い~♪

        親バカチーン

           耳の短いうさぎさんは、ナイスキャッチ出来たかな?

        短くないも~ん

      このまま続けていると、エンドレスなので、この後ちょっとひと休み。

 休むよ
                    明日につづく

  何の約束も無く、3人が駐車場で、偶然に出会うって、奇跡的な再会~♪
  公園で会って、公園で別れ、再び公園で出会う、不思議な御縁。

  今日は、元気兄さんの七十三回目の月命日だった。
  これも、偶然だけれど、先々月の月命日にも、同じ原っぱで遊んでいた。
  偶然が重なって、偶然と言うより、必然を感じた、月命日だった。    

不思議だね


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
