三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



お友達ってイイね~♪ 彩湖.道満グリーンパーク。

                      昨日のつづき..

   湖畔の原っぱへ行くと、へとへとになるまで、ボール遊びに付き合わされる。
   今回は、ずっと遊んでくれたので、私の出番は殆ど無く、写真撮影に集中..
     
 暑いぞー
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

    暑くなって来たので、洋服を脱がせたら、益々ボール遊びに燃えていた。

 スッキリ

         「お手」って、指示をされても、そんな事は頭に入らな~い。

 知らないも~ん

   クックが、ボール遊びに燃えていた、直ぐ側で、ジッピィちゃんはおやつタイム。

 ウマウマ

     遠くへ転がって行った、ボールをくわえて、意気揚々と戻って来たよ~。

 取って来たよ

              お姉さんとクック、何をしていたのかな?

 あげないよ

          お姉さんとの息もピッタリ合って、ノリノリ.ノリノリ~♪

 楽しいな

          このまま、放っておいたら、ボール遊びはエンドレス..

 お目目がキラキラ

     「ボール遊びはお終いだよ」と言ったら、文句ありげに振り向いたぁ~。

 えーっ

   文句ありげだったけれど、お散歩用リードに替えたら、ボール遊びを諦めたよ。

 仕方ないな

          彩湖に入っても良いけれど、湖水は飲まないでおくれ。

 ガブガブ

               これから、公園内の散策へ行くよ~♪

 ここもお任せ

            嬉しくて~♪ 楽しくて~♪ ニコニコ笑顔満開。
          
 良かったね

    ジッピィちゃんは、ゴロゴロ.ゴロゴロ、原っぱを転がって、枯れ草まみれ。

 あれまぁ~

              クックの引きの強さに、ビックリしていた。

 筋肉隆々だもんね

             ジッピィちゃんが、いきなりダッシュ~ 

 待ってくれ

          彩湖の記念碑の前に、仲良く並んで、ハイ.ポーズ?

 トンズラ寸前

      ジッピィちゃんは、大好きなボールを侍らして、木陰でおくつろぎ中~。

 疲れたよ

   クックとジッピィちゃんの仲は、適度な距離感があって、お互いに邪魔をしない。

 イイ感じ

          彩湖の水が、以前より、キレイになった..気がする。

 水が動いているから?

             湖岸の縁を歩いて、適度なクールダウン?
 
 怖いのかな

                入ろうかな..  どうしようかな..

 悩むのだ

                    深いから、入らない。

 ビビリンチョー

       意外と野生児のジッピィちゃんが、枯れ枝と格闘していたよ。

 くわえてやる

             彩湖と青空をバックに、何故か威張りん坊。

 お~い

     湖畔のお休み処が見えたら、勝手に入って行って、ベンチでひと休み。

 あれま

   ガキンチョがワンサカいた、児童公園の側を避けて、土手道へ上がって行った。

 ジッピィちゃんと私が苦手なのだ

       私達だけ、土手を下りて、並木道のベンチで、ちょっとひと休み。

        待ちぼうけ

      ジッピィちゃんとは、ここでお別れ。 バイバイ、また会おうねぇ~
 
 一緒にお出かけ出来るかな

        ジッピィちゃんと別れた後、土手の向こう側のメイン広場へ~

        上るぞー

    階段を下りていた時、左側の駐車場の奥に、満開のコスモス畑が見えた。

 ガラガラだよ

     この不自然に枯れた草が、鼻に吸い込まれると、また痛い思いをするよ。

 嗅いじゃ駄目だよ

   道満のドックランは、それぞれのフィールドが狭いので、あまり好きじゃない。

 原っぱの方が気持ちがイイ

  ジッピィちゃんと会えて、たくさん遊んで、たくさん歩いて、楽しい時間だったね。
   
 DSC01457_20121017002923.jpg

   そのまま真っ直ぐ、我が家に戻って、手入れをした後、満足そうに眠っていた。

 良かったね

  私が、人と付き合わなくなってから、クックのお友達も、いなくなってしまった。
  だから、何処へ行くのも、何処で遊んでも、私とクックだけ..(時々パパも)
  クックが、ワンコ達と触れ合えるのは、近場のお散歩の時だけ..
  
  道満の駐車場で、ジッピィちゃんを見つけた時、クックの顔がパッと明るくなった。
  ジッピィちゃんとは、一緒に遊ばないけれど、側にいるだけで、楽しかったみたい。

  鼻の様子。
  連発のくしゃみは出ない、出血もなし、異常な鼻水も出ない、鼻づまりもなし。
      
お友達ってイイね


Comment

Re: タイトルなし

コメントありがとうございました。
あの日、ジッピィちゃんの動きが可愛くて、イイ写真が撮れました。
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。
  • posted by クックまま
  • URL
  • 2012.10/27 23:03分
  • [Edit]

沢山のジッピィの写真ありがとー
クックちゃんと出会えて うれしいです(=⌒ー⌒=)
これからも 宜しくお願いします。♪
  • posted by ジッピィママ
  • URL
  • 2012.10/26 22:35分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
