三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



あの仔と待ち合わせ in 彩湖道満グリーンパーク。

                  火曜日の出来事..

    身体の調子が、あまり良くなかったけれど、クックの為なら、エンヤコラ..
  少しだけ早起きをして、朝ご飯を食べさせてから、彩湖道満グリーンパークへ~

 お出かけだよ
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】
 

         幸魂大橋を渡り始めたら、ケージの中で大盛り上がり~♪        

        匂いで分かるのだ

     BBQ広場前の駐車場に着いて、車から降りた途端、「早く行こうよ~!」

 威張りん坊

          いつもとは、逆コースへ進んだので、ちょいと不満気?

 あっちへ行かないのかな・

     しか~し、BBQ広場を歩き始めたら、脇目も振らず、前進あるのみ~♪

 行くぞー

         そんなクックも、ふと立ち止まって、前方を見つめていた。

 いるかな?

        ほらほら、あの木の下に、あの仔とママの姿が見えるよ~♪

 いたよ~

     クックにも、あの木の下で、手を振っている、ママの姿が見えたようで..

 見えたぞー

      ジッピィちゃんが、クックの姿を見つけて、お迎えに来てくれたよ~♪

 こんにちは

                     再会のご挨拶~♪

 先週の木曜日以来だね

  ジッピィちゃんと挨拶を交わした後、「ボール遊びをしよう」って、ヤンヤの催促~

 うるさいぞー

   お散歩用リードを、ロングリードに替えてあげたら、ビューンとダッシュ~ 

 体制万全

          お~い、前足の間から、シャ○ルの新色が出ているよ。

        オチンチンだよ

            ジッピィちゃんは、ママに何を訴えていたのかな?

 おやつかな?

        「こんな写真は撮らないで~」って、言われたような気がした。

 すんません

               クックは、ひたすらボールキャッチ~♪

        他の事には興味なし

              ミスキャッチをして、ボールを追いかけ~。

        ダッシュ

            ジッピィちゃんも、ボール遊びがしたいのかな?

 違うよ

            クックの後方に、ジッピィちゃんが控えし候..

 いるよ~

         クックは、ジッピィちゃんの存在に、気づいていなかった。
              
 知らないよ

            遠投のボールは、ナイスキャッチ出来たかな?

        出来たよ

     ジッピィちゃんは、赤いボールを放ったまま、ペットボトル遊びに夢中~♪

 お気に入りなのだ

       クックはボール遊び~♪  ジッピィちゃんはペットボトル遊び~♪

 それぞれ

       少しでも、ボール投げの手を休めると、催促の雄叫び炸裂~!

 ブーッ

           ペットボトル遊びにも、飽きてしまったのかな?

 違うも~ん

            お~っ、全身を伸ばして、ナイスキャッチ~♪

 ぱちぱち

          ナイスキャッチした後、勢い余って、すっ飛んで来たよ。

 ぶつかったよ

                ジッピィちゃんは、ご機嫌斜め..

 見つかった

      その訳は..クックが、ママをお相手に、ボール遊びをしていたから..

 ごめんよ

       クックは、ジッピィちゃんにお構いなしで、ママとボール遊び~♪

 DSC01994_20121031002432.jpg

         投げ放たれた、ボールの落下地点に、狙いを定めて..

 取るぞー

          ボールが逸れてしまったので、素早く落下地点へ~。

 動体視力

           ナイスキャッチの瞬間、全身が宙に浮いていたよ。

 すごいぞー

           見事な水平飛行で、ナイスキャッチ出来たのかな?

 凄いね

       ジッピィちゃんのママもクックも、そろそろお疲れじゃないかしら?

 平気だも~ん

              もしかして、ジッピィちゃんがお疲れ~?

 付いていけないよ

      湖岸の近くで、遊んでいたら、ボールが転がって、彩湖にポチャーン。
           
 慌てたぞー

  ヘリコプターが飛んで来て、原っぱの上空で旋回してから、サッカー場付近へ~

 騒音だぁ~

          これから、水上訓練を行うと言うので、ちょっくら見学へ~

 行ってみよう
                     明日につづく
  
  彩湖では、決して近づこうとしなかった、クックとジッピィちゃん。
  先週の木曜日、軽井沢へ行ってから、挨拶を交わせるようになった。
  私にも甘えてくれて、おやつも食べるようになってくれた。
  人と人、人とワンコ、ワンコとワンコ、心が通じ合えば、信頼し合える仲になれる。  

ワンコは裏切らない


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
