三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



快挙~♪

                    木曜日の出来事..

    少しだけ、早起きをして、クックに朝ご飯を食べさせ、近場のお散歩へ~♪
    ホントは、高○平団地辺りまで、行きたかったけれど、クックには通じず..

 久々公園
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

          久々~、公園内の階段を上って、落葉の雑木林へ~♪

        image7624.jpg

          落ち葉の匂いも嗅がずに、雑木林の中をダッシュ~

        野良猫?

            落ち葉の絨毯に、木漏れ日が差し込んでいた。

 幻想的

       ダッシュで移動した訳は、多分野良猫の匂いに誘われたから..

 敵がいたのだ

           ちょいと高い場所に乗っかって、野良猫を探していた。

        そこにいるぞー

  関西のサ○イ引越センターも、東京に進出して来た頃は、値段が高かったっけ~
  右側に止まっていた、マークのトラックを見て、以前の仕事を思い出していた。

 引越センターの営業をしていた頃

        高台コースの角にある、お寺の大木も、紅葉が始まって来た。

        行くぞー

        高台のコースから、ちょいと逸れて、小さな陸橋を渡り始めた。

 覗くな

   へっぴり腰で渡っていた時に、明○乳業のお兄さんと、バッタリ出会ったぁ~♪

 こんな所で

   いつも、ボール遊びをしているのに、配達のお兄さんにまで、ビビリンチョー!

 おいおい

      新興住宅地を抜けた先から、工事中の防護壁が延々と続いている。

 まだまだ..

       防護壁の向こう側を、よ~く見たら、モミの木が植えてあったよ。

 子供達の施設だから?

           真っ青な秋空にそびえ立つ、チョーロングクレーン。

        動いていたよ

         クレーンの側を通るのは怖いけれど、先へ行ってみよう。

        大丈夫だ

   工事現場前の畑に、お蕎麦の花が咲いていたのに、ほとんど写っていない。

 上から写せば..

   階段を下りていたら、突然野良猫が現れたけれど、クックは吠えなかったよ。

 ビックリ

    この柵の手前でも、野良猫と鉢合わせしたけれど、何故か吠えなかった。

 なんでかな?

       野良猫がいて、階段を引き返したから、少し遠回りしちゃった。

        いいも~ん

            ガードレールの隙間から、崖の下を覗いてみた。

 何かあるかな?

    私も、写真を撮りながら、竹林を覗いてみたけれど、何にもなかった..ぞ。

 ゴミはあったぞ

      環八の側道へ出ようと、階段を下りた先で、野良猫達が日向ぼっこ。
      野良猫が2匹いたので、大騒ぎを覚悟したら、今回も吠えなかった~

 チョーお利口さん

             グルッと回って、やっと「西○公園」に到着。

        着いたぞー

         あまりにも、グイグイ引っ張ったので、ちょいとお咎め中~

        速過ぎ

   私だけ、お休み処のベンチに座って、給水&休憩タイム。 クックは、反省中。

 だと思う

             お日様が差し込んで、気持ちが良かったね。

        image7633.jpg

    この階段を下りて、広場へ行こうかな。 どうしようかな..と、お悩み中~。

 トイレに行きたいぞー

     答えが出たようで、クルッと向きを変えて、目の前の階段を上って行った。
       
 帰るよ

          探検気分を味わえる、雑木林の階段を下りて行こう~♪

 昔の道へ行きたいな

  公園を出た途端、ガキンチョ達が来たので、民家の陰に隠れて、やり過ごした。

 うるさすぎ

          帰り道も、少し遠回りをしたので、ちょいとお疲れ気味..
         
 お休み

  お散歩中に、野良猫を見かけると、手が付けられないほど、吠えまくってしまう。
  だから、野良猫の出没地帯を、なるべく避けて、歩くようにしているけれど..
  今日は、お天気が良かったので、野良猫達にとっては、絶好の日向ぼっこ日和。
  そんな野良猫達と遭遇しても、一度も吠えなかったのは、素晴らしい快挙~♪

  願わくば、我が家付近にタムロしている、野良猫達に対しても、吠えないで~!
  
戦闘態勢になるな


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
