三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



だんまり。。

                   金曜日の出来事..

  毎夜、1時半頃に眠っているので、少し位寝坊しても、寝不足は解消出来ず..
  8時半過ぎ、ブラインドの隙間から、差し込んでいた、お日様が眩しかったぁ~!

 眩しいぞー
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

            昨日の朝は、雲一つない、真っ青な秋空だった。

 寒いもんね

          そんな青空の下、朝ご飯が出来るまで、縄張り点検。

        いるかな?

         我が家前の公園の木々も、少しずつ秋色に染まって来た。

 桜の木

           ベランダの床が冷たくて、座れないのかしら~?

 冷え冷え

           間引きを終えた、大根の葉っぱが、育って来たね。
         
 貰いはぐった

                  おっ、やっと、おくつろぎ..

 疲れたかな?

                   朝ご飯が出来たよ~。

 え~っ

     おじやと一緒に煮ている、冷凍のラム肉が固いので、ペッと吐き出す。

 シャブシャブ用に替えよう

     おやつを食べるように、ご飯も食べてくれたら、手間がかからないのに..

 時間がかかり過ぎ

          そんな事は、どうでもイイから、早くおやつをおくれ~!

 あっという間

           おやつを食べた後、ソファーの上で、微睡みタイム。

 眠いぞー

           ティシュ箱の不要な部分に、ビビッて後ずさり~!

        臆病者

      パパのお弁当を作り終えて、テレビを観ながら、ごろ寝を決め込んだ。

 邪魔だよ

        クックは、私にピッタリくっついて、怖~い顔で眠っていたよ。

 おーっ、怖い

      テレビに見入っていたら、いつの間にか、天下泰平へそ天爆睡王。

 あれれ

            私も............こんな犬に、なりたい。

 悩みはあるのだ

  仕事明けのパパが起きて来ても、話をする気持ちになれず、一言も発せず..
  クックの朝ご飯が出来ても、パパには託さず、自分で食べさせた。
  お昼ご飯の時だけは、ちょこっと口を開いたけれど、あまり会話も弾まず..
  話をしていても、面白味がないので、再びだんまりを決め込んだ。  

  お弁当を作って、ベランダで見送って、窓を開け放し、どんより空気を追い出した。

あ~嫌だ


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
