三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries

スポンサーサイト


牙を剥いた海へ..

                 今日は、曇り時々晴れ 

   今朝は、4時半に起きて、お出かけの支度を済ませ、6時過ぎに駐車場へ~
  パパに見送られ、待ち合わせの場所で、お友達と合流して、外環道へ向かった。

 まだ少し暗いぞー
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

         外環道三郷JCから、常磐道に合流して、順調に走行~。

 スイスイ

       朝の常磐道を、スイスイと走り、あっという間に、茨城県に突入。

 速いぞー

           常磐道美野里PAに寄って、休憩&チッコタイム。

 仲良し

            コロンちゃんとクックは、なかなかイイ感じ~♪

        大丈夫だね

              トイレに行った私を、みんなで待ちぼうけ..

 遅いぞー

     クックは、私が戻っても、嬉しがったのは最初だけで、後は知らんぷり..

 チッコに夢中

     水戸市内にある、仙波湖へ行く予定を、急遽変更して、直接大洗へ~

 止めて正解

         北関東道水戸大洗インターで降りて、50号線に合流。

 降りたよ

           2年振り、懐かしい大洗の海が、見えて来たよ~♪

 変わりなし

            クックが、この海に来たのは、5回目だったかな。
          
 2そうかな

                    奇跡のスリーショット。 

 やったね

   赤ちゃんに話しかけていた時、クックが吠えたので、ビックリして大泣き~!

 ごめんね

              この階段を下りて、砂浜へ行ってみよう。

 ここしかない

           固い砂を踏みしめて、波打ち際まで、歩いて行った。

 湿気多し

    ジッピィちゃんは、砂浜を走り回って、少し高い場所で、カッチョイイポーズ。

 風に靡き~

            クックは、波打ち際には、行きたくないって..

 波が怖い?

               以前の砂浜より、岩が増えたような..

 津波のせい?

              岩と岩の間の匂いを、熱心に嗅いでいた。

 臭うぞー

     ジッピィちゃんとコロンちゃんが、盛り上がる後ろで、クックは覗き込み。

 何をしているのかな

     コロンちゃんの後ろに、ピタッとくっ付いて、お尻の匂いを嗅ぎまくり~!
          
 お~い

          あの日、牙を剥いた海は、幼き日の父母との思い出..
    前夫との思い出、娘との思い出、クックとの思い出が、優しく迎えてくれた。

 一杯ね
 
         大きな波が押し寄せて来たのに、気づかなかったみたい。

 濡れるよ

             水平線に向かって、吠えろや~吠えろ~!

 DSC02236_20121105215947.jpg

            もしかして、もしかして、ボール遊びの要求?

 ガーン

           押し寄せて来る、大きな波にも、慣れて来た様子。

 冷たいな

      その頃.. ジッピイちゃんは、ボールをくわえて、行ったり来たり~♪

 クックに見つかるよ

           あっ! ボクに内緒で、ボール遊びをしているぞ~!

 見つかっちゃった

      ジッピィちゃんは、岩の上でポーズ。  クックは、ヤケノヤンぱち。

 ボールは出さないよ

            被災した海をバックに、仲良くツーショット 

 逆光だ

             あれぇ~、コロンちゃんが降り始めちゃったよ。

 惜しい

             エヘヘ~、ボール遊びはしなかったぞ~。

 寂しかった

        クックとジッピィちゃんの距離は、これ以上縮まらないのかな。

 そのうち

            なかなかカッチョイイ、クックとジッピィちゃん。

 決まっているね
                    明日につづく

  昨年は、大震災があったので、大洗の海を訪れる、気持ちになれなかった。  
  大洗の海は、何事もなかったように、私達を迎えてくれた。

やっと行けた


              

Comment

Re: タイトルなし

こちらこそ、お疲れ様でした。
ホントに、楽しかったですね~♪
美味しい物を食べて、いっぱい遊んで、クック達も楽しそうでした。
また、遊びに行きましょうね。
  • posted by クックまま
  • URL
  • 2012.11/08 00:01分
  • [Edit]

運転お疲れ様でした
楽しかったね~
私達にたのしい思い出を与えてくれた クックママに感謝します
本当にありがとう♪
  • posted by ジッピィママ
  • URL
  • 2012.11/06 23:19分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
