三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



大洗サンビーチ。

                     昨日のつづき..

    お魚天国を出発して、フェリー埠頭の前を通って、大洗マリンタワーを通過~
    大洗アウトレットの裏通りを走って、懐かしい大洗海浜公園の駐車場に到着     

 海まで遠いぞー
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

        写真が前後するけれど、雲の切れ間から、天使のはしご..

        キレイだね

      ボールをくわえたまま、遠~い浜辺を目指して、テクテク.テクテク~♪

 行くぞー

        しか~し、真っ直ぐに進まず、厄介な雑草の密集地帯へ~!

 足が痛くなるよ

         あれまぁ~、ジッピィちゃんまで、こっちへ来ちゃったよ。

 付かず離れず

        お願いだから、お目目と鼻の穴に、枯れ草を入れないでね。

 知らないよ

              急に立ち上がって、再び浜辺を目指した。

 おっと

               大事なボールは、忘れていないよ。

 さすが

    ジッピィちゃんとコロンちゃんは、初めての海に来て、テンションアップ~♪

 良かったね

            サンビーチの広い砂浜を、走り回っていたよ~♪

 仲良し

      そんな、ジッピィちゃんとコロンちゃんを後目に、ひたすらマイペース。

 遊ばないも~ん

    どんな事があっても、大事なボールは、浜辺に着くまで、絶対に離さない。
 
 どうかな?

     さんふらわあ号を見ると、北海道へ帰っていた頃を、思い出してしまう。

 帰りたいな

            もうすぐ、サンビーチの広~い浜辺に着くよ~♪

 頑張るぞー

        浜辺に着いた途端、ずっとくわえていた、ボールを離したよ。

        お疲れ~ border=

    ボールを侍らせて、ひと休みしていたら、バックの側で、誰かさ~んが待機。

 いたぞー

         どうしても、さんふらわあ号の存在が、気になってしまう。

 夕方出航かな?

      大洗マリンタワー&さんふらわあ号をバックに、ボールの投球待~ち。

 早く~

       サンビーチの浜辺で、楽しみにしていた、ボール遊びを開始~♪

        可愛い~♪

         ジッピィちゃんは、バックの中に入っていた、さやッチ狙い?

 顔を突っ込んでいたぞー

       クックは、歩き疲れたらしく、伏せをしたまま、「ボールを投げてよ」

 楽しているぞー

       ナイスキャッチした、ボールをくわえたまま、砂浜でおくつろぎ..

 疲れたよ

          穏やかな波の合間で、サーファー達が荒波待~ち?

 大洗海岸へ行けばいいのに

           流木を見つけて、仲良く並んで、匂いを嗅ぎまくり~

 image7684.jpg

              その流木に、チッコを引っかけていた。

 マーキングだぞー

            縄張り確保のマーキングをして、スッキリ笑顔。

 してやったぁ~♪

     海浜公園の方へ、戻り始めたので、慌てて呼び戻したら、渋々Uターン。

 あっちへ行きたいな

        ジッピィちゃんは、そんなクックを、心配そうに見つめていた。

 優しいね

           ボールを斜にくわえて、砂浜に佇む、ヨッ男前~♪

 親ばかチーン

              男前の顔を、どアップで撮ってみたら..

 目が真剣

          お疲れの様子だから、そろそろ海浜公園に戻ろうね。

 伏せしているし

   その言葉を聞いた途端、行きと同様に、ボールをくわえて、スタコラサッサ~

 即行なのだ

      疲れているはずなのに、クックの足取りは、更にスピードアップ~!

 追いつかないよ

      海浜公園の出入り口にも、避難目標地点の標識が設置されている。

 目立つよ

   初めて訪れた時、ボール遊びをしたので、何年経っても、その事を覚えている。

 一歳過ぎていたかな?

       ちょっと遊んでは、ちょっと休憩..  少し遊んでは、少し休憩。
         
 疲れたぞー

      津波の被害に遭わなかった、松の木に、マーキングをするなぁ~!

 縄張り確保だも~ん

          ジッピィちゃん達は、少し先のお休み処で、休憩タイム。

        私も休みたい

        もう一ヵ所、行きたい場所があるから、ボール遊びはお終い。

 行きたくないな

     お休み処のベンチで、記念の一枚を撮ろうとしたら、あっち向いてホイ~

 お~い

          三匹の距離が縮まった、記念のスリーショット  

 やったね

  2年振りのお魚天国で、海鮮丼を食べて、大洗漁港の逞しさを、肌で感じた。
  これからも、出来るだけ、出かけて行きたいと思っている。

  夏には、一度も行った事がない、大洗サンビーチ。
  今年の夏は、どれほどの人が、この海岸を訪れたのだろう。
  震災前の浜辺と、震災後の浜辺は、何の変化も感じられなかったけれど..
  遠くに見える、岸壁の工事をしていたのが、唯一の変化かもしれない。
  
クックが遊べるしね


Comment

Re: タイトルなし

お返事遅くなって、ごめんなさい。
ジッピィちゃん、素敵な表情が撮れました。
写真慣れしているから、写しやすいです。
  • posted by クックまま
  • URL
  • 2012.11/11 16:44分
  • [Edit]



沢山写真載せて頂きありがとう
表情が見ててもあきないね~
みんな可愛い♪
  • posted by ジッピィママ
  • URL
  • 2012.11/08 13:52分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
