三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



薄っぺらな..思いやり。

                 今日は、雨のち晴れ 

   今朝は、身体の調子が悪くて、アラームが鳴っても、なかなか起きられず..
   クックも起きなかったけれど、朝ご飯が遅くなったので、ちょいとオカンムリ~

 ご機嫌悪し
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

      勇気のクッションに乗っかって、テレビの画面を、じっと見つめていた。

 何かな?

             朝ご飯の最中も、テレビの画面に釘付け..

 朝の番組面白い?

    お楽しみのおやつは、ササミジャーキー2本半と、野菜入りさやッチ半分。

 半分はおまけ

             おっと危ない、口の中へ吸い込まれるぞ~!

        間一髪

       パパの布団をしまうついでに、押し入れの中へ入れられちゃった。

 image7788.jpg

        クックは、押し入れの中が好きなので、ちっとも怖がらない。

 元気とおんなじ

                布団の上で、おくつろぎ中~♪

 飛び降りないでね

       MOBBYクッションの上に、かけてある物は、いったい何ですか?

 知らないよ

            さっき、雨に濡れた、パパのシャツだったのね。

 こんな所に置くな

     パパが仮眠中、ごろ寝をしていた、私に引っ付いて、クックもごろ寝~。

 ストーカーなのだ

          自分の前足を枕にして、グゥーグゥー爆睡していたよ。

 可愛いね

      パパが起きて来たのに、全く気付かずに、天下泰平へそ天爆睡王。

 おいおい

  ***********************************************

     昨日、ペットのコジマで、災害時に必要となる、ドックフードを買ってみた。
  100gずつ、小分けになっているので、万が一食べなかったら、残りはあげられる。

 食べるかな?

  丁度おやつの時間だったので、試しに与えてみたら、拒絶せずに食べてくれた。

 おやつと間違えた?

  今日は、朝から、胃の調子が悪くて、胸焼けがしたり、吐きそうになったり..
  それでも、クックのご飯を、作って食べさせ、パパのお弁当も、作って持たせた。
  パパは、私が吐きそうになっていても、言葉の一つもかけて来なかった。

  手を貸して要らない場面で、薄っぺらな思いやりの手を、差し出すくせに..
  本当の思いやりが、欲しい場面になると、身を潜めて、言葉もかけて来ない。
  あの人の薄っぺらな思いやりは、自分が嫌な思いをしたくないから..

  4年前のあの日、1年8か月前のあの日、彼の冷たさを、思い知った。
  人間として、備わっているはずの、心からの思いやりが、見事に欠落している。
  
  私が、もう少し若かったら、彼との生活はとっくに捨てていた..であろう。
  
絶対に忘れない


                       

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
