三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries

スポンサーサイト


ライン下り & 秩父鉄道。

                     昨日のつづき..

  もみじの下で転倒して、痛めた左足を引きずりながら、鉄橋の見える河川敷へ。
  昨年の同じ日、フィーちゃんと一緒に来て、ライン下りの船を眺めていたっけ..。

 風がビュー
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

           昨年と同じように、ライン下りの船が来る..かな?

 来るよ~♪

         船を待つ前に、秩父鉄道の陸橋をバックに、ハイ.ポーズ。

 男前

      あれぇ~、オスカル(胸毛)に、厄介なお土産が、引っ付いているよ。

 取れないぞー

             ほとんど待たずに、ライン下りの船が来たよ。

 ここは濡れるぞー

    3年前かな、条件付きの乗車で、クックと一緒に、ライン下りをしたっけ..
      
 濡れたっけ

   あの時の船頭さんと、一緒に乗ったお客さんは、とっても優しい人達だったね。

 タオルをくれたよ

                次の船は、いつ来るのかな?

 直ぐかな?

       秩父鉄道の普通電車。  激流に差しかかった、ライン下りの船。

 カヌーは待機中

               船のお客さんが、微笑みをくれたね。

 良かったね

            クックは、尻尾を振りながら、船を見送っていた。

 行っちゃった

                ササミジャーキー、食べますか?

 食べます

      荒川の河川敷で、おにぎりを食べたかったので、3個だけ作って来た。

 去年からの思い

     「ゆで卵食べますか?」って、差し出したら、気味だけ食べられちゃった。

 私は白身だけ

  歩き疲れと転倒時の痛みで、気分が悪くなって来たので、一足先に駐車場へ~

 戻りたくないな

       そんな事態など、クックに分かるはずもなく、いつでもマイペース。

        雑草ウマウマ

              フカフカ落ち葉の絨毯は、肉球に優しいね。

        何か食っている

                来年の紅葉も、ここに来られるかな?
           
 どうかな

         ちっちゃいモミジだけれど、全ての葉っぱが染まっていた。

 可愛いね

            ここの傾斜を上れば、駐車場は直ぐそこだよ。

 もう着くの?

            駐車場の向かい側も、紅葉が綺麗だったね。

 何処かな?

          月の石もみじ公園は、「日本地質学発祥の地」だって..

        石畳かな

          車へ戻る前に、向かい側の紅葉も、見て行く事にした。

        もう少し歩くぞー

           向かい側にある建物は、埼玉県立自然の博物館。

 ワンコNGかな

    月の石もみじ公園に戻って、一番美しいもみじの前で、記念の一枚 

 DSC02765_20121117001750.jpg

   来週の火曜日、日本テレビで20時54分から2分間、紅葉の様子を放映予定。

 クックは映らないよ

           ジッピィちゃん達と合流して、次の目的地へ向かった。

        綺麗だね
                       つづく

  お昼時だったので、少し戻って、阿左美冷蔵さん前を通ったら、本日営業終了。
  時間潰しに、道の駅へ行って、野菜を買ってから、ワンコOKのレストランへ~

あそこだよ


                     

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
