fc2ブログ

三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries

光が丘公園の外周..雑木林を歩こう~♪

                  今日は、曇り時々晴れ 

  アラームが鳴る前に、クックに起こされ、外を眺めたら、雨が降っていなかった。
   大急ぎで起きて、朝ご飯を食べさせて、支度を済ませ、都立光が丘公園へ~♪

 お出かけだい!
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

            この並木道を通ったのは、いつ以来だったかな?

        かなり前かな

     平日の9時半頃、光が丘公園の駐車場は、止まっていた車もまばら..

 当たり前かな

          いつもは右側へ行くけれど、今日は左側の雑木林へ~

        だって

         落ち葉の絨毯を掻き分けながら、雑木林を進んで行った。

 匂うぞー

              真っ赤に染まった、もみじを見つけた~♪

 キレイだね

 日向の葉っぱ

 日陰の葉っぱ

           ここから、一度中央口に出て、雑木林に入り直すよ。

        めんどくさいな

           光が丘公園中央口の階段から、銀杏並木を望む..

 初めて見たかも..

      紅葉していた、噴水付近の銀杏並木を、初めて見たような気がする。

 綺麗

        陸橋の向こう側に、黄金色に染まった、銀杏並木が見えた。

        image7932.jpg

         紅葉の見頃は過ぎていたけれど、それでも充分キレイ~

        間に合った

               邪魔なチャリンコがいたので、もう一枚。

        スッキリ~

        だからさぁ~、ビビリンチョーなのに、どうして下を覗くのかな?

 怖くないも~ん

         真っ赤に染まった、この大きな木は、どうやらモミジみたい。

 デッカイね

         おっ! 尻尾が威張りん坊だから、前方に何かいるぞ~!

 ワンコかな?

        ギャーッ、ウンPをした直後に、落ち葉をホリホリするなぁ~!

 土がかかったぞー

    久し振りの公園だったので、チッコだけではなく、ウンPでも匂い付け~!

 何回したっけ?

                東京都みどりの日 記念植樹

 かなり前だね

       交差点側の広場にあった、ベンチに座って、給水&休憩タイム。

 疲れていないよ

           うっそうとして、暗い雑木林も、時々広い空が見える。

        見えたよ

         お日様が当たらない、銀杏の木は、紅葉が遅れていた。

        まだまだかな

            あまり写りは良くないけれど、お気に入りの一枚。

 DSC02975.jpg

               暖かい日差しが、差し込んで来たよ。

 雲が消えたよ

             背高ノッポの木々が、晩秋の青空に映える。

        イイ感じ

                  暗い雑木林に、眩しい太陽。

        目が潰れるよ

    光が○高校口にあった、日当たりの良い、ベンチに座って、ちょっとひと休み。

 お澄まし

           お日様を見過ぎて、両目がチカチカ、残像バッチリ..

        馬鹿です

             どこかの高校生達が、元気よく走っていたよ。

        あれは何だ?

       銀杏が綺麗だったので、高校生達の切れ間に、ハイ.ポーズ。

        キラキラ

                黄金色の絨毯が、キレイだったね。

 銀杏はまだないよ

              うっそうとした雑木林は、まだまだ続くよ。

 DSC02984_20121122165420.jpg

               桜並木の紅葉は、終ってしまったみたい。

         遅かった

   この場所に行ったのは、幼き日の娘と一緒に、ベアデットコリーのお散歩以来。

 30年以上前かな

               凛々しいお姿が、カッチョイイね~♪

 親ばかチーン

             意外な場所にも、銀杏の大木が立っていた。

        知らなかった

         広いグラウンドの側に、銀杏の大木が、仲良く並んでいる。

 グラウンドは縮小工事中

   この奥へ行きたがったけれど、バードウオッチング中だったので、引き返した。

 鳥が逃げちゃうよ

       暖かい日差しの下、桜並木のベンチに座って、給水&休憩タイム。

 疲れたよ
                    明日につづく

  光が丘公園は、クックが公園デビューした、思い出の公園。
  リードが嫌で、ちっとも歩かなかったのに、今では競歩に近い速さで歩き続ける。
  その速さに付いて行くのは、ちょいと辛い時が多々ある。
  今日は、あまり人が通らない、雑木林の中で、「付いて」の練習をしてみた。
  ご褒美欲しさに、結構頑張っていた..よ。  

腰と膝が痛い


             

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード