三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



光が丘公園の紅葉..ボール遊びを楽しもう~♪

                    昨日のつづき..

    桜並木のベンチに座って、ひと休みしながら、次はどこへ行こうかな..と。
  ボール遊びを始めたら、朝ご飯が食べられなくなるので、BBQ広場へ向かった。

 暖かいよ
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

     おにぎりを持参したので、BBQ広場のベンチに座って、遅い朝食タイム。

 ボクのはないのかな?

          コンビニで買って来た、チキンナゲット食べますか?

 食べますよ

     おにぎりを食べている間、ベンチに寝そべって、お利口さんで待ちぼうけ。

 落ちるよ

       腹ごしらえを済ませたので、クックのお楽しみにお付き合い~♪

        さぁ~行くぞー

         紅葉が終わった、桜並木の先には、朱色に染まった大木。

        キレイだね

      大木の下にある、数基のベンチには、おっさん達がタムロっていた。

        リタイアした人達?

        みんなが、平日の昼下がりを、思い思いに楽しんでいたよ。

 ワンコもね

                  中央広場のモミジ 

 可愛いね

           中央広場の桜の紅葉は、まだ散っていなかった..

 間に合ったね

       人もワンコもいないようで、よ~く見ると、人もワンコも沢山いたよ。

 木の下にいたよ

     クックの後方に見える、銀杏の木の下に、ノーリード集団がタムロ中~。

 嫌だね

            中央広場内で、二番目にデッカイ、銀杏の大木。

        一番目は隣り

          大きなモミの木に、イルミネーションを飾ってみたいね。

        キレイだろうね

         この辺りに来ると、ピシッとするのは、記憶のせいかしら?

 ここで遊んだから

             もしかして、もしかして、ここで遊ぶのかな?

 遊ぶぞー

                 やっぱり、ボール待ち顔 

 早く投げてよ

        久々、光が丘公園での1球目、ナイスキャッチ出来たかな?

        出来たよ

         お~っ、低めのボールが、お口に吸い込まれて行くぞ~

        パチパチ

     ボールを放ったまま、私を見ていると言う事は、この場所に飽きたのね。

 そうだよ

           デッカイ銀杏の木って、3本並んでいたんだね。

 良く見なかった

         ボールをくわえたまま、お気に入りの場所へ移動中~♪

 行くぞー

   お気に入りの場所には、先客がいたので、手前の広場で、ちょいと時間潰し。

 クンクン

     先客のワンコ達がいなくなったので、ダッシュで坂を駆け上ったぁ~ 

 遊べるぞー

        ロングリードに替えた途端、チッコの匂いを嗅ぎまくり~!

 匂うぞー

          ひとまず、チッコの点検を終えて、ボール遊び開始~♪

        ナイスコース

            お~っ、ジャストタイミング、ナイスキャッチ~♪

        image7957.jpg

          朱色の紅葉をバックに、凛々しいお姿で、ボール待ち。

 親ばか

   勇気との思い出の場所が、いつかはクックとの思い出の場所になってしまう。

 切ないね

         同じ場所の写真でも、目線を変えて写すと、何かイイ感じ~

        image7959.jpg

      クックの左後方で、ノーリードのワンコ達が、ボール遊びをしていた。

 来ないからイイけどさ

        なかなか、ボールを投げなかったので、お口が膨らんじゃった。

 怒ったぞー

          自分の意思で、ボールをくわえて、坂を下り始めたよ。

 珍しい

     そのまま、帰るのではなくて、坂を下った先で、ピタッと動きが止まった。

 どうする?

             この場所で、ボール遊びをするんですか?

 そうだよ

          そりゃ~、よっと~、ナイスボール、ナイスキャッチ~♪

        image7960.jpg

   ナイスキャッチを連発していたら、それを見ていた、子供達に褒められちゃった。

 上機嫌なのだ

  ボール遊びを諦めさせて、やっと歩き始めた途端、「まだ帰りたくないよ」って..

 帰ります!

          侍らしていた、ボールを取り上げて、駐車場へ向かった。

        帰るよ

         公園中央口付近まで続く、黄金色に染まった、銀杏並木。

        眩しいね

        間に合ったね

   銀杏並木は、キラキラ輝いて、美しかったけれど、銀杏の匂いが臭かった~!

 飛んで来たのかな?

        売店裏の雑木林にも、黄金色の絨毯が、敷き詰められていた。

 image7949.jpg

            公園の売店で、焼き立てのパンを、買って帰ろう。
        
        並ぶぞー

     8ヶ月振りの公園で、一杯歩いて、一杯遊んで、満足してくれたかな?

 まだ遊びたいな

  いつも、人の通りがほとんどない、静かな公園で、遊んでいるので..
  子供達の黄色い声、チャリンコの通り抜け、ワンコ達の吠える声、人だかり等々。
  耳障りな音が、あちこちから聞こえて来て、余計な疲れを抱えてしまった。
  以前は、全く平気だった事が、身体にダメージを与えるようになってしまった。
  都会の雑音に慣れるようにしないと、生きていけない..ぞ。

  クックが、楽しそうに歩いていたから、楽しそうに遊んでいたから..
  私の事など、どうでもいいわ。

人嫌いは治らない..


             

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
