三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



朗報だと良いな。

                  土曜日の出来事..

   久し振りに早起きをして、ピーカンの空を見ながら、諸々の家事を済ませた..
   10時過ぎ頃、金魚のフンと化した、クックを宥めながら、近場のお散歩へ~♪

 お散歩だい!
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

            植え込みの雑草も、ほとんど刈られちゃったね。

        残念だ

              雑木林の中は、フカフカ落ち葉の絨毯。

 キレイだね

    ダメもとで、階段を下りようよ~って、誘ってみたけれど、キッパリ断られた。

 やっぱりね

           ドングリお目目で、チッコの匂いを嗅いでいたよ。

 臭いぞー

       お屋敷の庭園にそびえ立っている、銀杏の大木も落葉していた。

 庭の黄葉

        小さな公園の景色も、寒さが増して、何だか黄昏て来たね。

 冬だね

        ちっちゃな公園の柿の木には、どっさり実が生っているよ~♪

 渋柿かな

   地平線に雲がかかっていたので、楽しみにしていた、白い頂が見えなかった。

 DSC03804_20121209175219.jpg

              保育園前の公園にも、真っ赤なもみじ..

        キレイだね

            激坂を下りた先で、ダックスちゃんが吠えていた。

        飼い主は若者

        ダックスちゃんの匂いを嗅いだ途端、猛烈ラブアタック~

        熟女だっのだ

          結局、ダックスちゃんにフラれて、ショボンとお別れ..

        首都高下だよ

     遊歩道に着いてしまえば、フラれた事など、どうでもイイ~って感じ..

 はなちゃんがいるも~ん

     少し風が冷たかったけれど、お気に入りのベンチで、ちょっとひと休み。

 早く行こうよ~

           初冬の青空をバックに、ちょいと威張りん坊~!

 なんだかね

            桜並木の葉っぱが散ったら、空が広くなったね。

 青空がキレイ

     エイト君とコナちゃんは、ポケットに入っている、おやつを狙っています。

 モモちゃんは気づかず

     両方の前足の肉球に、血が滲んで来たから、そろそろお家へ帰ろうね。

 帰りたくないな

     遊歩道を後にして、少し歩いた辺りから、公園の裏手まで、抱っこ移動。

 重かったぞー

               お~っ、後光が差し込んでいるぞ~!

        大げさなのだ

              なんだか、洞穴から、出て行く気分だね。

 ニャンコはいるかな

  我が家に戻って、下半身を洗った後、バスタオルを被ったまま、ドライヤー待ち。

 早くしておくれ

        肉球の手入れをしてから、おやつを食べて、おくつろぎタイム。

 寝ようかな

                 いつの間にか、爆睡していた。

 お休み

  掃除のおばさんが言うには..
  1階の問題の部屋が、不動産屋が変わって、強制的に追い出す事になったと..
  今まで追い出せなかったのは、更新期間を設けていなかった事が原因らしい。
  
  これが実現したら、野良猫の問題も、ゴミ部屋の問題も、一気に解決するかも..
  朗報だといいなぁ~♪  
    
匂いもなくなるぞー


             

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
