三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



ビッコの足は..大丈夫かな。

                   今日も、ピーカン 

    ほんの少しだけ、早起きをして、クックに朝ご飯を食べさせて、洗濯と掃除..
    金魚のフン状態で、側を離れないので、家事を中断して、近場のお散歩へ。
   
 怒られた
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

           階段の途中で、呼び止められて、ちょいとオカンムリ。

        呼ぶな

         小高い場所に乗っかって、チッコの匂いを嗅ぎまくり~!

 匂うぞー

       チッコの匂いを嗅いで、チッコを引っかけて、満足したのかな?

 してないよ

             雑木林を抜けたら、どのコースへ行くのかな?

        決まっているよ

     お屋敷の先にある、大事な縄張りの電信柱に、ジョーッとマーキング。

 一杯してやった

           お寺の前を通って、お決まりの高台のコースへ~♪

        好きだね

    小さな公園に着いたら、区役所の職員さん達が、落ち葉を掻き集めていた。

 機械でね

       あっ! 遠くに立っている、鉄塔の側に、富士山を見つけた~!

 image8363.jpg

        残り少なくなった、落ち葉の匂いを、心行くまで嗅いでおくれ~
        
 DSC04011_20121213174041.jpg

          階段の途中で、呼び止められて、ちょいとフテクサレ~。

        image8370.jpg

           家々の遥か向こうに、白い頂の富士山が見えた。

 少し望遠

            デジカメの望遠では、この大きさが限度かな。

 ボケずに撮れた

       上空から聞こえて来た、ヘリコプターの爆音が気になるようで..

 うるさいぞー

   激坂の途中にある、都営住宅付属の公園から、落葉した銀杏の大木を望む。

 無駄な公園だよ

     見晴らしの良いベンチから、浮間公園前の高層ビルを撮った..つもり。

 左端に見えるよ

           首都高下の銀杏並木も、すっかり落葉したけれど..

        丸裸

            目の前の銀杏の木だけが、落葉していなかった。

        日当たりのせい?

     暖かい日差しの下、お気に入りのベンチに座って、のんびり日向ぼっこ。

 ポカポカ

       温かいココアをゆっくり飲んでいたら、「早く行こうよ~」だって..

 休ませろ

     しつこく写真を撮っていたら、頬っぺた膨らませて、雄叫びの準備中~!
              
 すまん

    何度か出会った時に、右前足の骨折を治療中だった、イタグレの男の子。

 久し振り

    やっと、ギブスが取れて、細くなってしまった、右前足の筋肉を鍛え中~。

 頑張ろう~

     あっ! 黒ラブのお友達が、クックを見つけて、走って来てくれたよ~♪

 クックは無視

  黒ラブちゃんが、ビッコを引いていたので、それを伝えたら、急になったらしい..
  血統の中に、骨肉種のラブがいるので、その事が心配だから、病院へ行くって。

 心配だね

         お空の住人達が、眩しい光と共に、私を迎えに来たような。

        来ていないよ

    もうすぐ、我が家前の公園も、枯れ葉が落ちて、冬景色に変わってしまうね。

 image8365.jpg

        気怠い午後、おやつを食べてから、ソファーの上で爆睡タイム。

 お休み

  元気兄さんの病気は、軽いビッコから始まった。
  キャンと鳴いた翌日には、病院へ連れて行ったのに、四肢の触診をしなかった。
  あの時、左後ろ足の膝の外れに気づいていたら、介護の身などにならなかった。
  そして、あんな壮絶な最後を、迎えなかったであろう..

  毎月の定期検診で、四肢の触診をして貰うのは、元気のようにならない為..
  黒ラブちゃんの足が、重大な病気じゃありませんように..

無事でありますように


             

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
