三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



あれや.これや..お届け物。

                  今日は、冷たい雨 

   月曜日の朝は、早起きをする必要がないので、一家揃って、ゆっくり朝寝坊。
   9時半頃、やっと出来上がった、朝ご飯を前にして、お行儀よく待っていたぁ~

 遅くなりました
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

                  食べる気満々のようで..

 食うぞー

  今朝のおじやには、薩摩芋じゃなくて、南瓜を入れたけれど、お味はどうかな?

 大丈夫?

         その後、順調に食べ続け、食器の中は、直ぐに空っぽ。
                 
 食欲満点

    お楽しみのおやつは、牛肉ジャーキー2本半と、プレーンのさやッチ半分。

 ちょっと変化あり

         小さく千切ってあげたら、あっという間に平らげちゃった。

 旨かった

   午前中、米沢うまいもの屋 なみかた羊肉店から、クック用の生肉が届いた。

 来たよ

       カンガルー骨ごとぱらミンチ 500g ベニソン骨ごとミンチ 500g 
    羊全部ミックス骨入りミンチ 500g 仔牛骨ごとミンチ 500g 合計2000g

 あげないよ

    生肉と一緒に、越前かに問屋 ますよねから、ひじき生ふりかけが届いた。

 image8412.jpg

      我が家では、お弁当の必需品。  娘宅では、お孫ちゃんの大好物。
    
 半分っこ

      お昼頃、(株) フィネスから、定期コースの黄酸汁(サジー)が届いた。

 3ヶ月に一度

      すっぱいサジーが、私の命を支えていると言っても、過言ではない。

 オーバーじゃないよ

         パパのお弁当のおかず、チキンナゲットを食べますか?

 どうしますか

       食べたくなさそうにしていたけれど、この後バクッと食べちゃった。

 中身だけ

  仕事に出かけるパパが、クックの側で支度を始めても、天下泰平へそ天爆睡王

 動じず..

      窓辺から、パパを見送った後、おやつを食べて、再びお昼寝タイム。

 ひっくり返っているぞー

                     ば.く.す.い

 お休みなさい

  昨夜、ブログのアップを終えた後..
  お孫ちゃんが欲しがっていた、ぬいぐるみの事が気になって、再度楽天を検索。
  しばらく探していたら、そのキャラクター専門のショップが、運よく見つかった。
  お値段も手頃な、可愛いぬいぐるみがあったので、早速ポチッとお買い上げ..
  そして、なんと嬉しい事に、クリスマスラッピングが無料だった。
  12月20日着で、送られて来るので、他のプレゼントと一緒に、贈ってあげよう~    

  楽天市場で、調子に乗って、ポチポチすると、請求のお知らせが、ちょいと怖い。
  
今日は安納芋を購入


              

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
