三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries

スポンサーサイト


彩湖の原っぱは..寒くても楽しいよ~♪

                     昨日のつづき..

   ゴールデン君と別れた後、再び階段を下りて、湖水に近づいて行ったけれど..
   入ろうかな~と悩んでいたけれど、クルッと向きを変えて、怒りの雄叫び炸裂~

 入れないぞー
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

   クックが怒っていたのは、ヘリコプターの風圧で、湖水が波立っていたから..

 我がままなのだ

           災害訓練をしてくれるから、命が助かるんだよ。

 寒いのにご苦労様

           フテクサレていないで、もう少し先へ行ってみよう。

        柳の木の下へ

           柳の木の下で、Uターンをして、原っぱへ向かった。

        タッタカター

     管理橋を渡って、対岸の土手に上ったら、もっと良く見えたかしら~?

 橋を渡れない

              左端にヘリコプター、右端に富士山。

 イイ感じ

              あっ! また1機、飛んで来たかな?

 どうかな

                     水汲み訓練。

 大変だ

     どんなに急いでいても、どんなにうるさくても、このお休み処は外せない。

 癖なのだ

                  チョー低空ホバーリング。

 見ている方が怖い

    ザブ~ンザブ~ンと、波が打ち寄せても、今度は湖水へ足を踏み入れた。

 平気だよ

     管理橋の手前にある、原っぱに着いた途端、「ボールを下さい」だって..

 くわえて行くよ

   管理橋を渡ろうよ~って、誘ってみたら、チラッと横目で見て、サッサと通過~。

 行かないよ

         彩湖の記念碑の前も、立ち止まる事なく、サッサと通過~。
 
 行くぞー

    お気に入りの原っぱに着いて、休む間もなく、ロングリードに替えてあげた。

 早く遊ぼうよ

            原っぱでの一球目、ナイスキャッチ出来たかな?

        どうかな?

         タイミングが合わなくて、ナイスキャッチの瞬間が撮れず..

        残念

                すっ呆けた表情が、思わず笑える。

 すっ呆けていないよ

            クックが遊び始めても、災害訓練は続いていた。

 1時間以上経ったよ

           珍しい事に、ビューッとダッシュで、走って来たよ。

 良い事あったかな?

        大事なボールを、放り投げたまま、そこで何をしていますか?

 多分雑草食い

     あのね、この辺りを良く見たら、カラス?のウンPが、一杯落ちていたよ。

 カモかも..

       だから、この辺りの雑草は、あまり食べない方が、懸命だと思うよ。

 知らないも~ん

               お~い、そこで何をしているの?
             
 トンズラなのだ

           彩湖と、水門と、ヨットと、富士山と..威張りん坊。

 イイ感じ

                   な~んか、見っけ~!

 何かな?

                   挑戦的な態度。

 早く~

              原っぱに突っ伏して、おくつろぎタイム?

 お~い

      もしかして、もしかして、匂いを嗅いでいたのは、緑色のウンP..?

 臭いぞー

             お疲れのようだから、お家へ帰りますか?

 疲れていないよ

          その言葉を聞いた途端、私の側から、離れて行った。

 フリスビーないかな?

             彩湖の湖岸まで、ダッシュでトンズラ~

 お~い

          どうやら、真冬のクールダウンを、楽しんで来た様子。

 冷たかったぞー

  この時、上空のヘリコプターから、長い時間お騒がせしましたと、挨拶があった。

 聞こえたぞー

     その挨拶を聞いて、お疲れ様の意味を込め、ヘリコプターに手を振った。
        
 クックもね

          ナイスコースのボールを、ナイスキャッチ出来たかな?

        出来たよ

                   おっと、私の投球ミス..

        ごめんよ

             お~っ! 素晴らしい、ナイスキャッチ~♪

        パチパチ

         たくさん.たくさん、褒めてあげたら、お調子に乗っちゃった。

 デへへへ

           褒められたからって、そこの雑草を食べるなぁ~!

 食ってやる

   体が冷えて来たし、お腹も空いて来たし、何より疲れたので、お家へ帰ろう~

 帰りたくないぞー

   ボールをくわえたまま、原っぱからBBQ広場まで戻って、駐車場へ向かった。

 偉いね

    帰り道..高○平保健所に寄って、注射済証を貰ってから、我が家に戻った。

 満足そう

  年内は、これで最後にしよう..と思いつつ、直ぐに連れて行くかもしれない。
  彩湖の原っぱは、飼い主の私にとっても、ストレスを発散できる、大切な場所..
  さぁ~て、今度はいつ行こうかな~。
  彩湖の原っぱは、寒くても楽しいよ~♪

駐車場代2時間半で100円也


              

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
