三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries

スポンサーサイト


生きられた事に..感謝の一年。

                今日は、どんより曇り空 

   天気予報では、晴れだったのに、小雨が降っていて、予定が狂ってしまった..
   ゆっくり起きた朝、ササッと家事を済ませ、買い物がてら、少し長めの散歩へ~

 車じゃないって
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

              そこのチッコは、舐めちゃ駄目だよ~!

 汚いよ

        お屋敷の住人と会話を交わして、高台のコースへ向かった。

        おばぁちゃんと..

           小さな公園の大きな木の下に、足高々マーキング。

 してやったぁ~!

      ちっちゃな公園に着いた時、坂を上って来た、黒ラブちゃんを発見~♪

 いたぞー

      その黒ラブちゃんが、私の側に来たので、ギロッと睨みつけていた。

 心配していたのかな

            激坂を下りたら、首都高下の歩道橋へ向かうよ。

        行きたくないな

            反対側の階段を避けて、スロープを上って行った。

        拒否したけれど..

        上り始めは、ビビッていたけれど、足取りが軽くなって来た。

        平気だよ

      歩道橋の前に着いた途端、足取りが重くなって、「行きたくないよ~」

 ビビリンチョー

           私が先頭を歩き始めたら、必死で追いかけて来た。

        待ってくれ~

                 先頭を歩かせたくない..のだ。
             
        僕が先だぞー

       最初は、ビビリンチョーだったけれど、最後までちゃんと渡れたね。

 偉かったね

                下りる階段は、平気の平左衛門。

        柵があっても

     ダ○ソーではない、100円ショップに寄って、PC周りの便利グッズを購入。

 待ったぞー

          アイスクリーム屋さんへ行った、パパを待ちぼうけ..

 遅いぞー

      公園のトイレに寄って、早々に戻ったら、心配そうに見つめていた。

 薬局では貸してくれない

          お昼ご飯を調達に、お花屋さん側のお弁当屋さんへ~

        混んでいたぞー

   お弁当屋さんが、激混みだったので、長々と待たされて、チョー待ちくたびれ。

 パパはまだですか

    遊歩道に着いたけれど、ベンチで休む間もなく、「早く行こうよ~」だって..

 疲れたよ

    アスファルトの上を歩き過ぎて、右前足の肉球が擦れたので、抱っこ移動。

 血が滲んだぞー

    我が家に戻って、下半身を洗って、肉球の手入れを済ませ、おやつタイム。

 早くおくれ

          小さく千切って、放り投げられた、さやッチをバクッ~!

        パチパチ

        ママとパパは、大掃除をしちゃうから、ゆっくりお休みなさい。

 寝るぞー

            大晦日の夜、山形県産のお蕎麦を茹でて..

 旨かった

           去年の大晦日以来、一年振りに天ぷらを揚げて..

 そうだっけ

                お正月用のお煮しめを作って..

 美味しいかな

                 2012年が、終わりを告げる。

 後少しだね

  2012年も、今日でお終い。

  この一年..
  パパ、私、娘、孫、クックが、無事に生きられた事を、お空の住人達に感謝。
  クックが、健康でいてくれた事が、パパと私にとって、何よりの幸せ。

  私も、具合の悪い身体を、騙し騙し、それなりに生きられた。
  孤独な時間を、孤独な自分を、楽しめるようになった、一年だった。

  この一年も、クックに会いに来てくれて、ありがとうございました。
  みなさま、良いお年をお迎え下さい。

拙いブログでした


              

Comment

猫崗せーなさんへ

あけまして、おめでとうございます。
コメントのお返事遅くなって、申し訳ありません。

いつもクックのブログに来てくれて、ホントにありがとうございます。
ダラダラと長いブログですが、これからも宜しくお願い致します。

クックは、いつも心配してくれるんですよ。
家の中にいても、外にいても、私の存在を確かめています。
悪く言えば、金魚のフン? ストーカー?

2013年も、猫崗せーなさんにとって、良き一年となりますように..
  • posted by クックまま
  • URL
  • 2013.01/03 00:19分
  • [Edit]

NoTitle

新年明けましておめでとうございます。
去年は可愛いクックさんのたくさんのお写真で楽しませていただき、ありがとうございました。コメントへの返信もありがとうございました。
今年もひっそりお邪魔させていただきます。よろしくお願いいたします。

今日のお気に入りの一枚は
「公園のトイレに寄って、早々に戻ったら、心配そうに見つめていた。」の写真です。
表情が健気儚げで哀愁が漂っていてかわいい〜♪

今年もクックさんとママさんパパさんにとって良い一年になりますように!
  • posted by 猫崗せーな
  • URL
  • 2013.01/01 01:21分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
