三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



2013年..あけまして年女。

                   2013年 元旦 

               あけまして、おめでとうごさいます。
            今年も、クック共々、よろしくお願い致します。

 今年も遊びに来てね
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

                2013年 最初の縄張り点検。

 8時過ぎ

     大根畑に座っていた、大嫌いな野良猫を見つけて、威嚇の雄叫び~!

 見つけたぞー
        
       目の前の大根畑を、よ~く見たら、霜が降りて、真っ白だった。

 寒いわけだ

         2013年 1月1日 8時15分 昇ってしまった、初日の出。

 ガックリちーん

       朝ご飯が遅かったので、お腹が空いたらしく、ちょいとオカンムリ。

 早く食べさせろ

       パパが、お餅を焼いている間に、ご挨拶用の写真を撮ってみた。

 変な物を着せられた

  無理矢理着せられた、チャンチャンコが気に入らなくて、お座りに時間がかかり。

 座りたくないな

         やっとこ、お座りをしたけれど、イイ表情が撮れません。

 これでいいよ

                  ウルウル、ウルウル..

 まだですか?

          ブイッと横を向いちゃったので、写真撮影はお終い。

 もう嫌だよ

        お餅が焼けたので、お雑煮を温めて、質素なお正月の食卓。

 おせち料理はあまり食べないから

    今年も、パパとママ、クック、そして娘と孫が、無事に過ごせますように..

 頑張ろう~

         チャンチャンコを着ているから、ご機嫌斜めなのかしら~?

 プンプン

     ソファーの上にも、座ろうとしないので、チャンチャンコを脱がせてあげた。

 変なやつ

             有頭海老の塩焼きを、食べてみますか?

 クンクン

     食べないはずの海老を、パックと奪われそうになって、ビックリ仰天~!

 食ってやる

              パパの海老を、ちょっとだけお裾分け。

 元気兄さんみたい

   ごろ寝をしながら、TVを観ていたら、体の上にボールを乗せて、「遊んでよ~」

 勘弁して下され

      退屈そうだったので、ごろ寝をしながら、ボール遊びにお付き合い~♪

 早く投げてよ

     午後になって、小腹が空いたので、シュークリームを分け合って食べた。
 
 美味しいかな?

             おデブになるので、ちょっとだけお裾分け..

 私はおデブ

       ホットカーペットの上で、熱くなった体を、窓辺でクールダウン。

 涼しいかな

             2013年、最初の寝顔も、メチャ可愛い~♪

 親ばかチーン

  元旦の一日位は、ゆっくり過ごしたいと、パパが言ったので..
  朝ご飯を食べた後、テレビを観ながら、一家揃って、ごろ寝を決め込んだ。
  クックも、ボール遊び以外は、お散歩も要求せずに、のんびり過ごしたので..
  明日は、近くの公園にでも、連れて行かなくちゃ~。

  今年も、ヤンチャなクックを、宜しくお願い致します。
  2013年は、蛇年..  私は、年女.. 良い事があるかな。

  この一年も、皆さまにとって、良き年となりますように..
    
元気で行こう


             

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
