三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



訳あっての訳..

                  今日も、ピーカン 

   二度鳴った、携帯のアラームを、しっかり止めて、9時過ぎまで、布団の中..
   ブラインドの隙間から、朝日が差し込んでいたのに、私もクックも起きられず。

 image8766.jpg
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

    残念なお知らせですが、今日の朝ご飯担当重役は、パパではありません。

 ガックリ

               食後のおやつは、なぁ~にかな?

 あれだよ

     お楽しみのおやつは、ササミジャーキー2本と、砂肝入りさやッチ半分。

 早くおくれ~

         おやつを食べた後、コンビニへ行った、パパをお見送り~

        行っちゃったよ

     パパの姿を追っていたら、前方に野良猫を見つけて、じっとガン見~!

 吠えないぞー

      捨てようとした、ダンボールの中に入れられて、身動きが出来ず..

 嫌いだよ

                    緊張の大あくび~。

 顎が外れるよ

                「ここから、出してくれ~」って..

 いじめるな

    洗濯物を干そうと、ベランダに出たら、そのまま居座って、部屋に戻らず..

 何を見ていたのかな?

         部屋に入ったら?って、呼びかけても、チラッと見るだけ~

        寒いのに..

    ベランダの窓を閉めても、縄張り点検に没頭していて、呼びかけにもシカト..

 お~い

          数十分後、さすがに寒くなったようで、窓をガリガリ~!

        入れてくれ

         MOBBYクッションの上に乗っかって、ウトウト.ウトウト..

 カシミアのセーターが下敷き

                 眠いから、ほっといてくれ~。

 すんません

       お昼ご飯を食べていたら、ソファーに戻って来て、こ~んな寝姿。

 優雅な感じ

                 いつになく、お品の良い寝顔。

 可愛い~♪

          お品の良い寝顔も束の間、お股全開へそ天爆睡王。

 これがイイね

  今日の午前中、パパの実家から、お米が届いたので、訳あっての訳が解決。
  30Kgの米袋が、一度に届くので、実家に感謝しつつも、邪魔だなと感じてしまう。
  けれど、パパのお弁当を作っているので、思いの外、早く無くなってしまう。
  当分の間は、お米の心配は要らないので、お弁当作りもサボれない..かな。

たまにはサボるのだ


                 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
