三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries

スポンサーサイト


ホームセンターとか、お散歩とか..etc。

                   日曜日の出来事..

  土曜日に行けなかった、三郷市にある、スーパービバホームへ行く事にした..
  少しだけ早起きをして、朝ご飯を食べさせ、洗濯を済ませ、我が家の駐車場へ。
   
 何処へ行くのかな?
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

            ケージの上に乗っかると、野良猫探しが始まる。

 やれやれ

    威嚇体勢になったので、野良猫かなと思ったら、お散歩中のワンコだった。

 おいおい

     赤塚公園沿いの交差点で、信号待ちをしていたのに、全く気付かず..

 寝ていた?

            車が走り始めたら、ムクッと起きて、「あれ?」

 気づいた

              幸魂大橋ではなくて、外環道をひた走り~。

        ガラガラだった

   我が家を出発して、約30分後、スーパービバホーム三郷店の駐車場に到着。

 定位置に止めたぞー

     この時点では、ガラガラだった、屋上の駐車場を、張り切って闊歩~♪

 帰りは超満車

         買い物客が増えないうちに、サッサと買い物を済ませよう。

        さぁ~入ろう

              トイレに行った私を、パパと待ちぼうけ..

 お待たせ~

         エスカレーターに乗って、フードコーナーのテラス席へ~

        緊張中

     日陰のテラス席に、冷たい風が吹き抜けて、震えるほど寒かった。

 寒いぞー

     ラーメンと五目いなりを、味わう事なく、食べ終えて、サッサと店内へ~

 かきこんで終了

   ペット専用カートに、カフェマットを敷いて、マナーベルトを装着して、準備OK。

 行くぞー

          ペットコーナーに近づいた途端、そこのけ~そこのけ~!

        あの子はいるかな

           ティッシュの箱に乗っかって、ちょいと怒りん坊~!

 そんなに怒らなくても

     ペットコーナーに行く度、売れ残っている、キャパちゃんを見ていたから?

 生後半年になっちゃった

                      違うも~ん。 

 ベェー

        天井ばかり、見上げていたけれど、誰か来ていたのかな?

 勇気兄ちゃんかな

       トイレに行った私を、作業着コーナーの前で、パパと待ちぼうけ。

 遅いぞー

  先月、隣りのレジにいた、2匹のパグちゃん&ボストンテリア君と、偶然の再会。

 ビックリしたよ

   9ヶ月のボストンテリア君が、挨拶をしてくれたのに、クックはビビリンチョ~!

 怖いぞー

   支払いを済ませ、ガーデニングコーナーから、敷地外へ行って、チッコタイム。

 チッコの時間だぞー

        10分後、チッコとウンPを済ませ、スッキリ戻って来たよ。

 テラス席は寒い

   買い物客でごった返す、1階のフロアーを出て、満車状態の駐車場を後にした。

 下りるぞー

  三郷JCの近くに、運動公園があったので、行ってみたけれど、ガッカリUターン。

 人が沢山いた

    帰り道、笹○橋の下を通って、板○市場の前で、車を降りて、お散歩タイム。

 仏頂面なのだ

  新河岸川沿いの遊歩道が、工事中だったので、車道沿いの歩道をテクテク~♪

 匂うぞー

           柵のある場所は、ビビりながらも、覗き込んでしまう。

        川だぞー

        新河岸川の縁に乗っかって、「ここを歩いて行くぞ~」だって..

 ホントですか

          ビビリンチョーなのか、勇敢なのか、すっ呆けおじさん。

        金網があるから大丈夫なのだ

    新河岸川に架かる、橋が見えた途端、歩道にへたり込んで、全く動かず..

 何でかな

   新河岸川沿いだけでは、歩き足りなかったので、高○通り沿いの雑木林へ~

 信号待ち

        雑木林の中は、お日様が降り注いで、ポカポカ暖かかった。

 風もないし

          久し振りの雑木林で、縄張り確保のマーキング。

        してやった

       高島通りに架かる、歩道橋への階段は、絶対に上らないって..

        断固拒絶

            遊歩道の日陰には、融けない雪が残っていた。

 冷たいよ

       午後2時過ぎ..観察池を覗き込んだら、薄い氷が張っていた。

 あれれ

    お迎えに来てくれた、パパを見つけて、尻尾フリフリ~、猛ダッシュ~

 パパだ

         再会の挨拶を交わしてから、仲良く並んで、歩き始めた。

        車へ行くぞー

  我が家に戻って、一通りの事を済ませ、私達のお昼ご飯を、ちょっぴりお裾分け~

 から揚げ下さい

           2日間、パパと一緒に過ごせて、楽しかったかな。

 お休み

  突然、夜中の12時から、朝の8時までの予定で、パパがバイトへ行ってしまった。
  身体に負担がかかるから、そんな事はしないでくれ..と、言ったのだけれど..
  「大丈夫だから、心配しないで」って、バイトへ行ってしまった。
  ホントに、大丈夫なのかしら~?

私が働けって


                

Comment

きなこじじいさんへ

コメントありがとうございます。
このブログで、クックだと分かったんですね。

先日は、お声をかけて下さって、ありがとうございました。
きなこちゃんの事は、最近ブログを拝見して、知っておりました。
きなこちゃんに、会いたかったです。
スーパービバには、1ヶ月に一度しか行きませんが、その時に会えるとイイですね。
  • posted by クックまま
  • URL
  • 2013.01/23 00:24分
  • [Edit]

NoTitle

どもども・初めましてのこんばんわです

日曜日スーパービバでお会いしたのは
クックさんだったんですね
レジ横で少しお話しさせて頂いたんですが・・・

この日はきなこの名刺も持ってなく
きなこも留守番だったんで 残念な事しましたまた スーパービバでお会い出来る事楽しみにしてます




  • posted by きなこじじい
  • URL
  • 2013.01/22 00:14分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
