三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



お腹が騒がしい..

                今日は、晴れのち曇り 

  昨夜の夜は、あまりにも寒かったので、暖かい部屋に移動して、そこで就寝..
  ガリガリ攻撃で、仕方なく起きて、窓を開けた途端、ダッシュでベランダへ~
      
 寒いね
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

   昨日の朝から、お腹が騒がしくて、軟便ウンPなので、雑草をムシャムシャ~。

 キュルキュル、キューッ

   起きて直ぐに、粘膜に包まれた、変なウンPをしたので、ちょいとビックリ~!

 写真を撮ったぞー

         噛みきれない雑草を、喉に詰まらせて、ゲェーッ、オェーッ。
       
 固かった

   朝ご飯を食べさせ、諸々の家事を済ませてから、ちょっぴり遠出のお散歩へ~

 行くぞー

            公園裏手の壁際で、縄張り保持のマーキング。

 してやった

     元気兄さんとのお休み処で、ひと休みしてから、遊歩道の端っこへ~♪

 写真を撮っただけだよ

     フワフワ頭が見えたので、しばらく待っていたら、やっぱりレオ君だった。

 久し振り~♪

   ビションフリーゼのレオ君は、とっても優しいワンコなので、クックもビビらない。

 元気の洋服だと気づいてくれた

            少し歩いた場所で、コナちゃん達とバッタリ~♪

 こんにちは

       相棒のこたろう君は、動きが激し過ぎて、写真が撮れなかった。

 おやつをあげたよ

   コナちゃん達と別れて、首都高下の交差点で、信号待ちの間にマーキング~。
         
 ひっくり返るよ

       赤塚公園ではなく、高○平団地を目指して、テクテク.テクテク~

        もうすぐだぞー

      信号待ちの間、「早く行こうよ~」って、ビィービィー鳴き続けていた。

 隣りの人が笑っていたよ

        高○平団地内の遊歩道に着いたのに、文句有り気なフテ顔。

 何だろうね

        それでも、歩き始めれば、大張り切りで、タッタカタ~

 速すぎる

             信号手前のベンチで、給水&休憩タイム。

 休みたくないな

         寒つばきの側で、紅梅と白梅の蕾が、膨らみ始めていた。

        美味しいかな

              つぼみが開くのは、来月の中旬位かな。

 紅梅

           お立ち台に乗っかったけれど、そっぽを貫き通した。

 こっちを向いてくれ~

     ちっちゃな橋なので、橋の上に立っているとは、気づかなかったようで..

 平気だも~ん

     高○通り沿いの雑木林に着いて、どっちへ行こうか、ちょいと思案中~。

 右かな?左かな?

    右でも左でもなく、高○通りの歩道橋を目指して、スロープを上がり始めた。

 行けるのかな?

            予想はしていたけれど、ピタッと止まっちゃった。

        やっぱりね

   引っ張っても、説得しても、頑として動かないので、スロープを下りる事にした。

 ビビリンチョー

            スロープを下りてから、人気のない雑木林へ~。

        こっちが良いな

                こういう場所は、怖くないんだね。

 DSC05569_20130126143940.jpg

         大雪の翌日に、此処へ来ていたら、楽しめたかも..ね。

 来られなかったも~ん

       こっち側の雑木林は、此処でお終いだけれど、どうするのかな?

 歩き足りないな

     クックのご要望に応えて、横断歩道を渡って、向かい側の雑木林へ~♪

 来ちゃったぞー

           先週の日曜日にも、この場所を歩いたっけ..ね。

 そうだっけ

        歩道橋を渡ろうと、階段へ行ったけれど、頑として動かず..

        行かないよ

   少し先の横断歩道へ行くのが、めんどくさかったので、歩道橋を抱っこ移動。

 足を突っぱねていたよ

   何とか自力で、スロープを下りて、ベンチに座ったら、必死で私を慰めてくれた。

 下りたぞー

  お立ち台に乗せて、肉球を点検したら、血が滲んでいたので、時々抱っこ移動。

 引っ張り過ぎ

      さっき、歩道橋の手前で、ビビッていた事など、忘れてしまった様子。
       
 知らないよ

   我が家に戻って、下半身を洗ってから、ブローと歯磨きと、肉球のお手入れ。

 お股の中だよ

       自分のベットに入って、湯たんぽちゃんに寄り添い、お昼寝タイム。

 お休み

  2、3ヶ月の割合で、キュルキュル、キュウーキュウーと、お腹が騒がしくなる。
  そんな時は、必ず粘膜便が出て、時には吐いたり、食欲不振になったり..

  それでも、胃腸薬など飲ませなくても..
  1日~2日経てば、お腹の音も、粘膜便も、嘔吐も、食欲不振も、治ってしまう。

  朝、あんなに騒がしかった、お腹の音も聞こえなくなって、食欲も元通り。
  後は、明日の朝に出るであろう、ウンPの具合だけ..
  
大丈夫かな


                 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
