三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries

スポンサーサイト


お友達と一緒に..道満散歩。

                  今日も、ピーカン 

  いつもの如く、アラームが二度鳴っても、なかなか起きられず、クックも呆れ顔。
  朝ご飯を食べさせた後、掃除を始めたら、金魚のフン状態で、私の追っかけ隊。

 引っ付き虫
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

    今日は、モモちゃんママの車で、彩湖道満へ行くから、もう少し待っててね。

 11時半頃まで

    車に置いてある、Lリードを取って、車に乗せなかったら、怒りの雄叫び~!

 怒りん坊なのだ

       遊歩道に着いて、元気兄さんとのお休み処で、ちょっとひと休み。

 休みたくないな

           最近、お友達になった、ビーグル君とバッタリ~♪

 おはよう

   約束の時間に早すぎたので、いつものベンチに座って、のんびり日向ぼっこ。

 歩きたいな

          クックの視線は、モモちゃんちの方に注がれていた。

 早く行きたいな

     約束の5分前に行ったら、探し物をしていたので、ちょいと待ちぼうけ..
       
 ブス

   目の前に見える、門扉の間から、モモちゃんが吠えながら、こっちを見ていた。

 まだかな

     後部座席に座って、乗る事がなかったので、かなり緊張していた様子。

 怖いな

        助手席に座った、車好きなモモちゃんは、チョーリラックス~♪

 楽しいな

       後部座席に座った、車嫌いなエイト君は、ほとんど動かなかった。

 まだかな

           モモちゃんママは、幸魂大橋を初めて走ったって..

        覚えたかな

   BBQ広場前の駐車場は、ガラガラだったけれど、いつもと雰囲気が違っていた。

 おっさんが一杯

          モモちゃんとエイト君の間には、なかなか入れない。

 ナイトなのだ

      モモちゃんとエイト君が、遅れて来なかったら、ちゃんと待っていたよ。

 待つよ

       小高い場所の大きな岩に乗っかって、自分の存在をアピール?

 クック参上

         クックは、モモちゃんを差し置いて、エイト君が好きみたい。

 腰振っていたし

        優しいエイト君は、モモちゃんを守っている、ナイトかしら~。

 そうだよね

        小さな沼の畔で、橋を渡ろうか、止めようか、しばし思案中。

        怖いな

    モモちゃんとエイト君に、置いて行かれたのが、かなり悔しかったようで..

 頑張るぞー

     意外と負けず嫌いのクックは、へっぴり腰のまま、最後まで渡り終えた。

 偉いぞー

           ドックランの柵越しに、チワワちゃん達とご挨拶~♪

 突然吠えるし

          メイン広場に着いた途端、「ボール遊びをしようよ~」

 吠えるな

       ボールを要求したのに、いざ遊ぼうとしたら、勝手におくつろぎ..

 おいおい

             マズルの上に、ボールが乗っかっているよ。

        笑える

       ボール遊びを休止して、お散歩中のワンコを、じっとガン見~!

 狙いを定め中

       エイト君は、ボール遊びをしないので、つまらなかったかな?

 どうかな

             いつもの階段を上って、土手道へ行こう~♪

        上るぞー

         出かけた時間が遅かったので、富士山は霞んで見えた。

 残念

      動物のオブジェは他にもあるのに、トラのオブジェがお気に入り~♪

 これが好き
 
              エイト君も、トラのオブジェに興味津々?

 DSC05681_20130129170014.jpg

     野良猫の多発地帯の近くで、モモちゃんママの手作りケーキを頂いた。

 あそこにいるぞー

     食いしん坊のモモちゃんとエイト君は、少し離れた場所に繋がれていた。

 ケーキ食わせろ

   美味しいケーキを食べて、体力が回復したから、彩湖の湖畔へ行ってみよう。

 さやッチを食べたぞー
                    明日につづく

  モモちゃんママの車で、一緒にお出かけしたのは、いつ以来だったかな。
  記憶が確かなら、勇気を連れて、自由が丘のポンポリースへ行って以来かも..
  モモちゃんママが経営していた、自由が丘のフランス料理店で..
  田園調布に住んでいる、若き頃からの友人も交えて、ランチを食べたっけ。
  モモちゃんママの車に乗っていて、遠き記憶が蘇って来た。

  モモちゃんママだけは、あの頃と一つも変わらず、私と接してくれる。
  元気兄さんが繋いでくれたんだよね。
  
ありがとう


                

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
