三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



息苦しい..

                   今日も、ピーカン 

   昨日の夜は、あまりにも寒かったので、暖かい部屋に移って、ぬくぬく安眠..
   ゆっくり起き過ぎて、朝ご飯が遅くなり、諸々の家事も遅れて、退屈大魔王~
  
 待ちくたびれたよ
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

        午前10時半過ぎ、やっと家事を済ませ、近場のお散歩へ~♪

 遅いぞー

      雑木林には行かず、植え込みの前を通って、階段の脇でマーキング。

 しとやった

         「階段を下りようよ~」って、誘ってみたけれど、断固拒絶。

        行かないも~ん

       広い駐車場の出入り口には、除雪した雪が、未だに残っていた。

 融けないね

   この金網付近で、チッコとウンPをした後は、小さな公園に着くまで、絶対禁止。

 絞り出すのだ

   小さな公園の植え込みを、心おきなく嗅いでから、縄張り保持のマーキング。

 一杯するぞー

          4月になれば、サクラの大木も、華やかに蘇えるかな。

        楽しみだね

          真っ青な空だったから、富士山が見える..と期待した。

        どうかな

   遠き富士山は、肉眼で見えたけれど、霞んでいたので、デジカメでは撮れず..

 何かいたぞー

       激坂の途中にある、都営住宅付属の公園で、ちょっとひと休み。

 何か見つけたかな?

        パン屋さんの「なめらかクリーミープリン」は、1つ100円だよ。

        食べたかったな

      暖かい日差しの下、遊歩道のベンチに座って、のんびり日向ぼっこ。

 暖かいね

      前足の肉球を点検したら、血が滲んでいたので、応急処置を施した。

 引っ張るからだよ

        最近、お友達になった、食いしん坊のビーグル君とバッタリ~♪

 こんにちは

     ビーグル君のお目当ては、クックではなくて、ポケットのおやつ狙い~♪

 ご褒美用だよ

    グイグイ引っ張るので、肉球保護の為に、ここから我が家まで、抱っこ移動。

 重かったよ

   遊歩道からの抱っこ移動は、小さく見える体も、両腕が痺れるほど重かった。

 疲れたよ

         公園を出る時に、野良猫の姿を確認してから、抱っこ移動。

        もう少しだよ

   我が家に戻って、肉球のお手入れを済ませ、おやつを食べて、お昼寝タイム。

 お休み

  最近、歳のせいか、心臓が悪いのか、息苦しくて、動きが止まってしまう。
  坂道だけではなく、平坦な道でさえ、息苦しくて、クックの速さに付いて行けず。
  少し歩いては止まり、深呼吸をして、再び歩き始め、少し歩いては止まり..

  クックに、私の体の異変など、分かるはずもなく、今まで通りのハイペース。    
  お散歩中にベンチを見かけると、つい座りたくなって来る、今日この頃..

血行不良と関係ありかな


                      

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
