三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



困った..肉球。

                 今日は、曇りのち晴れ 

  真夜中、某テレビ局の番組を観ていて、気がついたら、3時近くになっていた..
  重怠い体を引きずって、朝ご飯を食べさせ、家事を済ませて、近場のお散歩へ。

 吠えています
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

       お気に入りの雑草を見つけたけれど、短すぎて食べられなかった。

 残念だったね

           諦めきれず、二本足で歩きながら、雑草探し~!

        しつこいのだ

           いつもの道を通って、飽きもせず、高台のコースへ~

        私は飽きた

        小さな公園の植え込みは、チッコの匂いが漂っているらしい。

 匂うぞー

         どんよりとした空を見ていると、心までどんよりして来るね。

 ボクには関係ないぞー

            暗い気分を変えようと、違う小路を歩いて行った。

        イラつく

    坂の上から、泥交じりの水が流れて来て、ビビリンチョ~の動きが止まった。

 怖いよ

    さっきの場所から、頑として動かなかったので、天○神社まで抱っこ移動。

 小心者になっちゃったね

     クックに引っ張られながら、激坂を速足で上って、ちっちゃな公園に到着。

 苦しかった

    どんより曇り空の下、富士山も見えなかったので、クックのアップで我慢?

 酷いぞー

     激坂途中の公園で、肉球を点検してみたら、1つだけ擦り切れていた。

 応急処置

   この辺には、ハーブレストラン、ステーキハウス、ファミレス2軒があるのに..

 行けないのだ

    ワンコ連れじゃ、ファミレスにも入れないから、残り物の昼食で我慢しよう。

 美味しい物食べたいな

   お気に入りのベンチに座って、温かいお茶を飲みながら、ちょっとひと休み..

 早く行きたいな

       右前足の肉球は、4つの肉球が擦り切れて、血が滲んでいた。

 あ~ぁ

  左前足の肉球は、2つの肉球だけだったので、右前足の肉球と共に応急処置。

 参ったね

  チッコの匂いを嗅ごうと、左斜めに引っ張るので、ここから公園まで抱っこ移動。

 重かった

     ちょいとお説教をしながら、シャンプーを済ませたら、落ち込んでしまった。

 ガックリチョー

     お股の中に入れて、宥めながら、ブローを済ませ、肉球に治療を施した。
        
 お家ではお利口さんなのに..

    気怠い午後、クックはおやつ、私はお昼ご飯を食べ終えて、ごろ寝タイム。
       
 寝るぞー

  引っ張り癖が直らないので、傷ついた肉球も、なかなか治らない。
  自分の行きたい場所が近づくと、私の前を横切ったり、左に傾いて歩いたり..
  チッコの匂いを嗅ぎたくて、這いつくばりながら、前に進んで行ったり..
  一時直っていた、チッコをした後のシュッシュッも、肉球に負担がかかっている。
  何度注意をしても、効き目がないので、面倒な時は、強制抱っこ移動。
  それにしても、肉球の傷が治らなくて、ホントに困ったぞ~。  

  部屋の中では、聞き分けが良いのに、外に出ると、聴く耳を持たなくなってしまう。  
  一度でいいから、ゆっくり.のんびり、お散歩を楽しんでみたい。
        
お散歩拒否症



            

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
