三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



危うし..カビ取り剤。

                 今日は、晴れ時々曇り 

   最近、日曜日の夜も、パパが出かけてしまうので、一人一1匹の寂しい夜..
   そんな夜を過ごし、夜更かしが酷くなって、朝寝坊も続き、朝ご飯も遅くなり。

 おはよう~
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

      サプリ類が入っているから、不味いだろうけれど、それも君の為だよ。

        不味いのだ

     お楽しみのおやつを、鼻っ面に近づけたら、バクッと食べられちゃった。

 泥棒~

            反省の意味も込めて、「待て」が出来たかな?

        出来たよ

          大好きなさやッチを前にして、「待て」が出来たかな?

        お利口ち~ん

               怯えた瞳で、見つめていた物は..?

 怖いよ

        それは、山姥みたいな頭に、鬼のお面を被った、お婆な私..

 鬼だぞー

              鬼のお面より、ママの方が怖いかもよ。

 ビビリ~

                  やっつけてやるぅ~!

 壊れるよ

  鬼のお面にも飽きて、駐車場へ行った、パパを見送りながら、縄張り点検開始。
       
 パパはお買い物

         パパはお買い物、私は昼食作り、クックは退屈大魔王。

 寝るぞー

             昼食時、窓辺に陣取って、グゥーグゥー爆睡。

 涼しいのだ

     とろけるチーズをチラつかせたら、ムクッと起きて、ペロッと食っちまった。

 匂ったぞー

     仮眠中のパパの側から、そ~っと抜け出して、ソファーの上でお昼寝..

 DSC05867.jpg

  ***********************************************

   昨日の夜は、豆まきもせず、恵方巻きも食べず、唯一節分を味わったのは..

 とんかつ食べた

   鬼のお面を被せようとしたら、ひたすら逃げ回って、最後は怒りの雄叫び~!

 被せるなぁ~

     ソファーの上に乗っかったら、動きが止まったので、ちょいと我慢して~。

 捕まえた

       今年の節分は、何にもしなかったけれど、クック鬼が撮れたよ。

 思い出が増えた

          こんな事をしているから、怖い物が増えちゃうんだよね。

 これでお終い

             鬼のお面を外したら、怒りん坊の鬼だった。

 プンプン

  夕食後、浴室のカビが気になって、滅多に使わない、カビ取り剤をシュッ~。
  カビ取り剤は、匂いがきついので、クックに悪影響だろうと、使っていなかった。

  数分後、床にスプレーした、カビ取り剤を洗い流そうと、浴室へ向かったら..
  なんと~、浴室から、クックが出て来たので、ビックリたまげて、焦りまくり~
  
  直ぐにクックを引き寄せ、口の周り、耳毛、足裏、尻尾etc、匂いを嗅ぎまくった。
  カビ取り剤の匂いはしなかったけれど、念の為に、口の中と足裏を洗浄..
  15分後、30分後、1時間後、クックの様子に変化がなかったので、ほっと一安心。
  その後、1時間位ボール遊びをしてから、何事もなかったように、眠りに就いた。

  それにしても、悪戯や不可解な行動をした事がなかったのに、最近ちょっと変。
  こんな事が、再び起きたら大変なので、カビ取り剤等は、やっぱり使用禁止..
  そして、浴室のドアを、開け放しておいた事を、深く反省している。  

  クックは、何事が起きたのか、理解できずに、終始キョトンとしていた。
      
何事もなくてよかった



            

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
