三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



陸橋とか、学校とか、パン屋さんとか..

                   月曜日の出来事..

  前日の疲れが残っていたのか、アラームが二度鳴っても、なかなか起きられず。
  バイト明けのパパが帰って来たのに、「お帰り」も言わずに、黙々と朝ご飯作り..

 image9241.jpg
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

     スプーンの先端にある、ラム肉の匂いを嗅いでから、やっと口を開ける。

 疑い深いのだ

     朝ご飯を食べ終わらないと、何にも進まないから、早く食べておくれ~。

 ガン見~

        午前11時頃、ご近所へ買い物がてら、近場のお散歩へ~♪

        image9247.jpg

         クックに行き先を任せたら、やっぱり階段は下りなかった。

 あっちへ行くぞー

            普段は滅多にしない、お屋敷の塀にチッコ..

        パパがいるからだ

  高台のコースから、ちょいと外れて、陸橋の方へ向かったら、行きたくないって~

 文句あるぞー

           へっぴり腰でビビりながら、足早に通り過ぎようと..

        尻尾が下がっているよ

        そのまま、通り過ぎれば良いのに、どうしても覗きたくなる。

        お馬鹿ち~ん

     陸橋を渡った途端、動きが止まってしまったので、しばらく抱っこ移動。

 ブリブリ

     H23年の春に着工した、東京都立○○学校の建物が、やっと姿を見せた。

 今年の3月完成予定

       完成間近の建物が見たくて、ここまで来たら、ウンPマーキング。

 3回目なのだ

     行き止まりの場所まで、行ってみたかったのに、通行止めになっていた。

 残念

         3通りの道の行き先を、クックに任せたら、階段を選んだ。

        野良猫がいたぞー

         環八の手前で、近道をしようとしたら、「そっちじゃないよ」

        遠回りなのに..

    側道沿いの歩道と歩道の間に、緑地帯があったので、歩いてみる事にした。

 狭いけれど..

        落ち葉の固まりに、鼻っ面を突っ込んで、匂いを嗅ぎまくり。

        臭いぞー

  一昨年かな? 昨年かな? この辺に来た時に、入れなかったような気がする。

 植樹中だったかな

          この植え込みに、植樹されていたのは、山茶花かな?

        何かな

         首都高下の歩道を、テクテク歩いて、遊歩道へ向かった。

        遠いぞー

       歩道橋に上って、工事現場を覗こうかな、その思いが以心伝心。

        クックが先にダッシュ

        ダッシュで上って、ダッシュで降りて、階段下で待っていた。

        早く~

     肉球の点検をしてみたら、血が滲んでいたので、遊歩道まで抱っこ移動。

 長すぎたかな

           もうすぐ、激坂が見える場所で、記念の一枚。

 滅多に撮れないよ

   パパが一緒なので、いつもは買いたくても買えない、美味しいパン屋さんへ~

 ラッキー

     パパがお店の中に入ったら、ピィーピィー鳴きながら、後を追っていた。

 何処へ行くんだ

        いつも素通りしている、テラス席に座って、パパを待ちぼうけ。

 こっち向いて~

           「パパはまだですか?」って、催促の雄叫び~!
       
 うるさいな

   パンを買うと、珈琲がサービスなので、珈琲を飲みながら、ちょっとひと休み。

 DSC06160_20130212003307.jpg

              「パンをくれない」って、フテクサレ~。

 アンパンくれー

    抱っこ移動して、遊歩道に着いた途端、チッコをしたり、チッコを嗅いだり~

 臭いぞー

          近くのドラックストアーの片隅で、パパと待ちぼうけ..

 遅いぞー

  イオン系のスーパーと、向かい側の八百屋さんへ行ったので、長々待ちぼうけ。

 寒かったぞー

       帰り道、元気兄さんとのお休み処のベンチで、給水&休憩タイム。

 浮かない顔だね

   パパとママ、そしてクックと、このベンチに座ったのは、どれ位振りだったかな?

 誰か来たぞー

    我が家に戻って、一通りの事を済ませ、クックは勿論、パパもおやつタイム。

 私はお茶漬け

   クックは、自分のおやつをサッサと平らげ、パパのロールケーキを、ナメナメ~♪
         
 ウマウマ

           休日の気怠い午後、一家揃って、お昼寝タイム。

 お休みなさい

        いつの間にか、自分のベットに移って、グッスリ眠っていた。

 イビキが聞こえたぞー

  パパが休みだと、私は疲れるけれど、クックが嬉しそうなので、それが一番。
  生活のリズムが狂うので、休みの翌日は、どっと疲れが..
  歳を取る毎に、我がまま振りが目に余るって、自分で言ってりゃ、世話ないっす。

  今度の土日も、連休なので、たまには遠出をしようか..って。
  雪遊びに行こうか、海へ行こうか、お孫ちゃんの所へ行こうか、ちょいと思案中。

何処がイイかな

                            

          

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
