三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



見事に破壊された..お気に入りのボール。

                    月曜日の出来事..

  バ○ト明けのパパが、帰って来る前に、何とか起きられたので、ほっと一安心..
  朝ご飯を作りながら、何だかんだと、他の事もしていので、クックはフテクサレ~
    
 おはよう
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

       いつまでも、しかめっ面していないで、朝ご飯を食べておくれ~。          

 食べたくないな

          そんな風に項垂れていたら、不味そうに見えるジャン..

        不味いぞー

      不味そうな朝ご飯を、しっかり平らげて、お楽しみのおやつタイム。

 早くおくれ

      おやつを食べ終えて、開いていた窓から、ダッシュでベランダへ~

        image9379.jpg

    パパが仕事に行く日は、お散歩へ行けないので、縄張り点検に力が入る。

 ニャンコはおらんかね

           昼食用の玉子の黄身を、ちょっとだけお裾分け~。

 ウマウマ

           こんな風に、一心不乱で、ご飯も食べて欲しいな。

 食べないも~ん

      洗濯物を干そうと、窓を開けた途端、ベランダへすっ飛んで行った。

 またですか

           そんなに真剣に見つめて、野良猫でもいたのかな?

        ワンコかな

   お昼ご飯を食べ終えて、仮眠を始めた、パパの枕元で、一緒にお昼寝タイム。

 お休み

  パパのお弁当を作り終えて、ごろ寝をしていた、私の側に来て、クックもごろ寝。

 怖いっす

             時間が経つに連れ、お股が開いて来た。

 お目目も..

   仕事に出かけるパパを、窓辺で見送った後、おやつを食べて、お昼寝タイム。

 お休み

  ***********************************************

     北軽井沢のドックランで、大きな犬に破壊された、お気に入りのボール。

 また買わなくちゃ

  中身の綿を適量抜いて、音の元も外して、キャッチし易い様に調整されていた。

 難しいのだ

    やっと、独特の匂いも消えて、慣れ親しんでいたのに、ポッカリ大きな穴。

 ゴム臭い

  後ろの固い臍も、見事に破壊されて、ポッカリ開いた穴から、向こう側が見える。

 酷いのだ

  以前、お気に入りだった、これと同じボールが、破れてしまった時。
  何処を探しても、同じボールが見つからなくて、ほとほと困っていた時に..
  優しいブロ友さんが、楽天のショップから、扱っているショップを見つけてくれて、
  やっと手に入れた、大切なボールでもあった。

  あの日、我が家に帰って、予備用の白いボールを、同じように調整したけれど..
  固いのが気に入らないのか、匂いが鼻に付くのか、未だに遊ぼうとしない。
  クックには、クックなりのこだわりがあるんだなぁ~って、いつもそう思う。
  新しいボールで、遊び始めるまでに、時間がかかるけれど、そのうち遊ぶだろう。

  あの時、あの大きな犬が食べた、ボールの破片は、お腹から出たのかな?    
  そう言えば、飼い主の夫婦は、ボールの破片の事を、全く気にしていなかった。
      
飼い主は見てあげたのかな?

                            


             

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2013.02/20 01:04分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
