三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



新しいボールで絶好調 in 彩湖の原っぱ。

                    昨日のつづき..

    児童公園から、そのまま歩いて行くと、彩湖の湖畔に着くのだけれど..。
    どうしても、土手道に上りたいと、意思表示されたので、仕方なくUターン。

 上るぞー
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

     土手道に上った途端、犬に吠えられたので、サッサと湖畔の遊歩道へ~

 ビックリしたね

        彩湖の湖畔には、強風が吹き荒れて、湖水が波立っていた。

 前回と同じ

         前回より、更に水嵩が減って、むき出しの飛び石をポーン。

        やったね

  止せばいいのに、水際まで行って、波打つ湖水に、へっぴり腰のビビリンチョ~。
         
 飲んでやる

        波音に向かって、「うるさいぞ~」って、怒りの雄叫び~!

 君の方がうるさい

       彩湖の景色を、改めて見ると、東京近郊にいる気がしないね。

 キレイだね

    春の足音が聞こえて来たから、ウィンターマズルも、そろそろ治るかな..

 どうかな

   急にビッコを引き始めたので、肉球を点検したら、2つの肉球が出血していた。
   階段を逸れて、枯れ草の茎があった、土手を歩いたのが、出血の原因みたい

 やっちまった

      肉球の消毒と手当てを済ませてから、管理橋手前の原っぱへ~♪

 ボール下さい

  さっきの原っぱで、いつものように、ボールをくわえて、お気に入りの原っぱへ~

 記念碑通過

   へばったのか、肉球が痛んだのか、原っぱを目前にして、一瞬の休憩タイム。

 珍しい

    いつもの場所に着いたら、ヤンヤの催促をして来たので、「待て!」と一喝。

 ブゥー

         シートに荷物を置いてから、ロングリードに替えてあげた。

 休ませろ

        青い空、広い原っぱ、素敵な場所で遊べて、幸せワンコだね。

 勇気も遊んでいるかな

           ナイスコースのボールを、お見事ナイスキャッチ~♪

        パチパチ

             新しいボールでも、ナイスキャッチ連発~♪

        パチパチ

                遠投キャッチが、お望みのようで..

 出来るかな?

          お~っ! 遠投のボールも、お見事ナイスキャッチ~!

        凄いね

    雲の中に隠れてしまった、遠き富士山をバックに、うずうずボール待ち。

 まだかな

             どんなボールでも、ナイスキャッチ連発~!
  
        絶好調

           柴犬ちゃんの近くまで行って、ダッシュでUターン

 ビュー

          何か、気になる匂いがしたようで、ちょいと足止め..

 image9422.jpg

        お~い、シュッ~シュッ~していると、肉球が切れちゃうよ。

 いいんだも~ん

            ボールを置いたまま、湖岸の方に行ったり~♪
 
 お~い

      ビューっと戻って来て、私の前に座って、ボール遊びを要求したり..

 落ち着きなし

         あっちへ行ったり、こっちへ来たり、いつになく大忙し~!

 何をしているのやら

        ロングリードが、偶然にも円を描いて、スッポリ収まっていたよ。

 笑える

        クックは、お耳の毛が短いから、いつまでも幼顔なんだよね。

 若く見られるもんね

   肉球を点検したら、血が滲んでいたので、「お家へ帰るよ~」って呼んだら..

 怒りの雄叫び中

     側に置いてあった、ボールをくわえて、スタコラサッサとトンズラ~!

 待て~!

     トンズラ息子をとっ捕まえて、リードを替えたら、諦めモードで帰り支度。

 遊び足りないな

    それでも、ボールだけはくわえたままで、BBQ広場前の駐車場へ向かった。

 諦めが悪いぞー

  BBQ広場内で、ボールを置いたり、再びくわえたり、踏ん張って、「帰りたくない」

 帰ります

  我が家に戻って、下半身を洗ってから、肉球のお手入れを済ませ、お疲れさん。

 2時間遊んだね

  新しいボールで、キャッチをするかどうか、心配したけれど..
  以前のボールと同じように、ナイスキャッチを連発していたので、ほっとひと安心。
  これで当分、新しいボールで遊ぶだろうけれど、予備のボールが無くなったので、
  何個か、買っておかなくちゃ..

  肉球の傷は、
  BBQ広場の水道で、滲んでいた血を洗い流して、応急処置を施し、抱っこ移動。
  我が家に戻ってから、肉球を洗って→消毒して、バッチクリームを塗っておいた。  
  今の所、異常なし。  
    
ばい菌は大丈夫

                            

           

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
