三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



女の子たちに..モテモテ散歩道。

                  今日も、ピーカン 

   たまには、早起きをしようと、アラームを早めたけれど、しっかり2度寝入り..
   朝ご飯を食べさせ、洗濯だけを済ませ、ご期待に応えて、近場のお散歩へ~

 お散歩だい
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

         階段の途中で、呼び止めたら、ブイッと横を向いちゃった。

        呼ぶな

              親ばかですが.. 幼顔がメチャ可愛い~♪

        すんません

         久々の雑木林で、ひっくり返りそうな、足高々マーキング。

        良く上がるね

            落ち葉の絨毯から、魅惑的な匂いが漂っていた?

 クンクン

         公園側の階段を下りて、別の道へ行く気になった..かな。

        どうかな?

      階段の途中で、本日3回目のウンPをしてから、階段を下りて行った。

 シュッシュッするな

  右折した先にある、激階段を拒絶して、遠回りしただけで、いつもの散歩道へ~

 遠回りしただけ

                結局、高台のコースへ行くって..

        image9455.jpg

  小さな公園で、木登りしていた、お転婆な女の子達が、笑顔で話しかけてくれた。

 鼻水出ていたぞー

   ちっちゃな公園の前で、学童の女の子達が、「ワンコに触っていいですか?」

 どうぞー

     自分の家では、犬が飼えないからって、いっぱいナデナデしてくれたよ。

 モテモテ

         女の子達にモテモテだったのに、何で膨れっ面なのかな?

        モテないも~ん

           真っ青な空だったのに、富士山は見えなかったね。

 逆光です

      激坂の途中にある、都営住宅の公園のベンチで、ちょっとひと休み。

 早く行きたいな

             風の通り道を歩くと、他の道より、寒く感じる。

        寒いよ

    遊歩道に着いて、お立ち台にマーキングをしてから、オレ様の縄張りだい!

 image9448.jpg

     暖かい日差しの下、お気に入りのベンチに座って、のんぴり日向ぼっこ。

 ワンコがいるぞー

   肉球が気になったので、左前足を点検してみたら、3ヶ所に血が滲んでいた。

 引っ張るからだよ

     右前足の肉球にも、3ヶ所に血が滲んでいたので、両足とも応急処置。

 参ったね

    帰り道、13歳の熟女のリリーちゃんと、バッタリ会って、クックは有頂天~♪

 お久~♪

   熟女のリリーちゃんも、積極的に誘って来たので、路上にて、ラブアタック

 リリーちゃんは元気

      お別れの時が来て、無情にも引き離され、後を追おうと鳴いていた。

 恋は実らず

      肉球の傷が悪化したので、遊歩道から公園裏手まで、抱っこ移動。

        眩しいぞー

               一息ついたから、もうひと踏ん張り。

 疲れたよ

   我が家に戻って、一通りの事を済ませ、肉球の手当てをした後、おやつタイム。

 じーっ

      残してあった、掃除を始めたら、自分のベットに入って、お昼寝タイム。

 image9450.jpg

  掃除の邪魔だったので、ベットごと、祭壇の前に移動したら、ギロッと睨まれた。

 起こすな

               でもね..マブタが重くなって来た。

 ネムネム

                     眠っちゃった 

 お休み

  クックも私も、久し振りにお子ちゃま達と、楽しい時間を過ごした。
  いっぱい撫でて貰って、可愛いねって、言って貰って、モテモテワンコだった。
  大好きなリリーちゃんと会って、2匹で戯れている姿が、実に微笑ましかった。

恋は実らないね

                            


               

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
