三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



やっぱり..歳なのね。

                    月曜日の出来事..

   バ○ト明けのパパが、帰って来たのに、お迎えに出たのは、私ではなかった。
   アラームが2度鳴っても、どうして起きられないのか、ホントに困ったもんだ..

 遅いぞー
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】 

                 何だか、座り方がおかしいぞ。

        変じゃないよ

          久々、パパに食べさせて貰って、食の進みも速かった。

        ウマウマ?

         面白い顔を撮りたかったのに、こ~んな澄まし顔ばかり..

 可愛いけれど

          ベビーの勇気兄ちゃんが、羨ましそうに見ていたよ。

 生後35日かな

   食後のおやつは、半端なササミジャーキー、ササミステーキ、さやッチ半分。

 一杯だぁ~

     ベランダで見ていたのは、LG21を宅配してくれた、明治乳業のお兄さん。

 見つけたぞー

   クックを可愛がってくれる、明治乳業のお兄さんは、気づかずに帰っちゃった。

 残念だったね

  元気兄さんが愛用していた、ゴールデン柄の毛布の上で、スヤスヤ眠っていた。

 image9496.jpg

      元気や勇気のお古ばかりだけれど、それが安心しているようで..

 匂いはないよね

           玉子の殻を割ると、何処にいても、すっ飛んで来る。

 大好きなのだ

     パパのお弁当用に、玉子焼きを作ろうとしたら、私の後ろで待っていた。

 速いのだ

          いつものように、玉子の黄身を、ちょっとだけお裾分け。

 ウマウマ

        昼食後 仮眠を始めた、パパの枕元で、一緒にお昼寝タイム。

 布団にいたのに..

               フラッシュの光が、眩しすぎたかな。

 ごめんよ

      洗濯を済ませて、畳んであった、熊さんの絨毯の上で、お昼寝タイム。

 ここがイイのかな

                  お股全開 ヘソ天爆睡王。

 開いたぞー

  パパが帰って来た日は、ご飯とおやつを食べる以外は、ほとんど寝てばかり..
  以前は、縄張り点検をしたり、ボール遊びをしたり、活発に動き回っていた。
  まだまだ、若いぞ~と、思っていたけれど、やっぱり歳なのね。
  
寂しいね

                            


          

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
